スポンサーサイト


GAMOH キングキャリア ジュニア KCM-2F



3月25日(水)


ラーメン屋さんへ


見ればわかるかもですが
敢えて店名は載せません(^^;)


チャーシューメン


おいしいっ …けど、ちょっとしょっぱい

見た目通りです(ノ∀`)タハー


でも、味は好きです
しょっぱいだけで(笑)
チャーシューが好み(´∀`*)


その後は市内を一回りして
ホームセンターに1時間くらいいて
帰りました(ノ∀`)タハー


ダンナに言ったら
その店は塩か味噌でしょ


Σ(゚д゚;)ガーン


今度は味噌にしてみます…(ノД`)




で、タイトルの物


GAMOH キングキャリア ジュニア KCM-2F


Tポイント投入~(´∀`*)


今までホームセンターで購入した黒い箱を付けてましたが
サイドバッグを付けたいと考え箱を外し…

やっぱり不便
でも気に入る箱がない

自転車用のカゴを見ている内に
見た目と寸法が気に入り
キングキャリアJrを購入しました(∩´∀`)∩
でもこれ、フロント用(ノ∀`)タハー


箱は便利だけど
私は物を積みっぱなしにしてしまうんで
良くないんですよね~(^^;)
無駄なものをいっぱい積んでました…


さて、ベリ子さんの荷台に乗せてみたところ
縦置きの場合、このL型の金具がシートに干渉します


横置きだと問題ありません



次の日


ディスクグラインダーを借り
切断




アハハハハ(;´∀`)

一応これでもバリ取りしたんですよ(笑)
もっとひどい切り口だったし

グラインダー、まともに使ったの初めてで…(泣)
怪我もせず
変なところを切ってしまわないでよかったです

とりあえず目標達成ですが
さすがにこのままじゃアレなので


ざっくりマスキングして黒スプレー

つや消ししかなかった(笑)






大丈夫大丈夫

ココ、裏だから(^^;)

気泡入ってるけどもういい~
大丈夫~(面倒)


上手に切れる方からは
えぇー(・_・;)って思われる出来栄えですが

私は非常に満足してます
ホントに

あとは、木の板に塗料を塗ろうと思ってましたが
この板、無垢材じゃない!
表面にニス?が薄く塗られてます

無垢材って書いてあったのに~(ノД`)

ペーパーがけして塗ればいいんですけどね
私、塗装が苦手というか嫌いというか…(^^;)

まだ塗料も買ってないですし(ノ∀`)タハー
気が向いたらにします(笑)


ひとまずここまで♪


取り付けには時間を掛けたいので
続きは休みの日にします(´∀`*)






関連記事
スポンサーサイト
スマホ用 ブログ村バナー | Home | 今年初の土湯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

