【3】BIKE!BIKE!BIKE! 2017


つづき~

会場内で仮面ライダーさんとお会いしました∑(゚ω゚ノ)ノ
奈良カブではお世話になりました~(´∀`*)
DSCN9783.jpg


そろそろ帰ろうかなーと思いましたが
もう一回走ってから帰ることに

時間があるので待機
DSCN9819.jpg

DSCN9820_201705050104047ac.jpg

DSCN9823.jpg

直前に移動させられ(汗)
DSCN9824_20170505010407a69.jpg

DSCN9827_20170505010409e59.jpg


2回目の走行スタート~
DSCN9829_2017050501041083c.jpg

DSCN9832.jpg
満足(´∀`*)

駐輪場で休憩
DSCN9835_20170505010838d5e.jpg
ぐっさんのトークイベントがありますが
雲行きが怪しくなってきたので帰ります~

迷子になったのでナビ起動~
DSCN9836_201705050104156b8.jpg

なんとか国道1号へ
DSCN9838.jpg
滋賀方面、真っ暗…

しかも風がすごく強くなってきました

…道の駅 関宿で雨宿り
DSCN9841_20170505010418276.jpg
服などの荷物はこの日購入した防水バッグに入れておいたので無事でした
買ってよかったー!(´∀`*)

20~30分したら弱まってきたので出発
鈴鹿峠では晴れてきたのでひと安心(*´∀`)=3
DSCN9847_201705050111561d7.jpg
あとは良い天気で帰宅できました~

こちらに来て、カブ系以外のバイクイベントは初めてで
バイクの数に圧倒されつつもとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

チャンスがあれば来年も参加したいと思います(´∀`*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
テーマ: イベント | ジャンル: 車・バイク
GW最終日 琵琶湖大橋にて | Home | 【2】BIKE!BIKE!BIKE! 2017

コメント

No title

お疲れさまでしたー!

レポート見てたらやっぱり行きたかった欲が…(ノД`)

次からは自分の予定を優先しよっ!

2017/05/05 (Fri) 17:49 | K #- | URL | 編集
No title

単独で行かれて更にサーキット走行参加とは!💦
私は小心者なんで無理です😅
和歌山のベンリィ乗りのkimkimさんて方もNinja SLで参加されてました。
ベンリィ、原付枠じゃないんですね(^^)

2017/05/05 (Fri) 20:21 | しょうちゃん #- | URL | 編集
No title

そうか、鈴鹿近いんですね。
うらやましい
8耐とかも行ける?
うらやましいです。
たまには菅生でやってくんないかな~w

2017/05/05 (Fri) 21:59 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

コースを走って、レーサー気分になりましたか?
楽しそうなイベントですね。

2017/05/05 (Fri) 23:13 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
No title

自分のバイクでサーキット走れるんですね!
行ってみたいですが何だか恥ずかしい気持ちも。ゆっくりなら走れそうですが♪

2017/05/06 (Sat) 15:42 | ひこ #- | URL | 編集
ここにも仮面ライダーがw

鈴鹿サーキットの走行なんてすごいですね!
以前にヤマハの試乗会で菅生の端っこのゴーカートコースを
走ったことがありましたが、試乗会と言いながら周りが速すぎて
胃が痛くなった覚えがありますw
鈴鹿8耐も近くて見に行けそうですね♪

2017/05/06 (Sat) 16:11 | ジョニーな人(お~) #OU101MPw | URL | 編集
No title

こんばんは。

羨ましー!
「死ぬまでにやりたい事リスト」に入ってます(笑)
自分の世代では、やっぱし鈴鹿は特別なんですよねー。
いつかは8耐も見てみたいデス。

2017/05/06 (Sat) 23:48 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

鈴鹿一人旅、満喫されたようですね!
その頃僕は耐久ツーリング真っ最中でした。(笑)
今年は車載動画も撮りたいな~📹

2017/05/07 (Sun) 14:18 | Kanz #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

鈴鹿まで・・・しかもサーキット走られたんですね。
むか〜し、車で走ったことはあるんですが(^^;)

今年のGWも永源○の山ばかり走ってましたが、いつも早朝なので
ほぼ誰もいないという恵まれた?環境です。
基本、初心者ぼっちライダーなので(汗)


毎年この時期からキャンパーも凄く多くなるので、結構な人出でした。

2017/05/08 (Mon) 00:05 | スラッシュ #- | URL | 編集
お早うございます

曇り空の朝です。
お〜、スゲ〜。直にサーキットを走りましたか。走り心地は、どうでしたか?
サイドカーはウラルですかね?い〜な〜、実物見てみたいです。
今年は茂木を目指してみるか…。

2017/05/09 (Tue) 05:32 | 百豚 #91tYEImY | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)

Kさん
こんばんは~☆
Kさんもカブ耐お疲れさまでした~(´∀`*)
またの機会に遊んでください~♪



しょうちゃんさん
こんばんは~☆
結構、原付の方いらっしゃいましたよ~
カブやモンキーなどなど…
ベンリィは見かけませんでした(ノ∀`)タハー
私は原付枠でしたよ
ゆっくり走りたい大型の方もいらっしゃいました(´∀`*)



単身ライダーさん
こんばんは~☆
結構遠いと思ってましたが
割と近いと思いました(´∀`*)
8耐、見てみたいですが私が8時間耐えられないかもしれません(ノД`)タハー
菅生でもいろいろレースが行われてるんですよね?
ぜひ観戦してブログで詳細を教えてください♪



キリンさん
こんばんは~☆
楽しかったです~
いつも走れない場所なので、撮りがいがありました(笑)
たまにはこういうイベントもいいですね(´∀`*)



ひこさん
こんばんは~☆
なかなか走れる場所じゃないので、
お祭り気分で何とかなります~(多分)
原付枠はゆっくりなので、問題ないですよ~(´∀`*)


お~さん
こんばんは~☆
試乗会、緊張しそう~~~((゚д゚;))
自分のバイクじゃないのでコケたらどうしようとか思っちゃいます(^^;)
皆さん、8耐お好きなんですね…
行けたら行ってみたいですが、秋の予定の為に
夏はちょっと我慢しないとかもです~(ノ∀`)タハー



ユキドンさん
こんばんは~☆
えっ(;゚Д゚)そ、そんなに…
私とっても軽い気持ちで行ってしまって…
鈴鹿サーキットは知ってましたが
8耐をちゃんと認識しだしたのが去年くらいからでした(ノД`)タハー
車やバイクで来るのは大変ですが、ぜひ行ってみてください~(´∀`*)


kanzさん
こんばんは~☆
割と近いですね(´∀`*)
鈴鹿峠も空いてればなんとかなりそうです~
耐久ツーリングお疲れさまでした!
てっきり、フェリーで行くのかと思ってたので
びっくりでした(ノ∀`)タハー


スラッシュさん
こんばんは~☆
今回はタイミングよく、イベント開催の情報を見られたので行ってみました♪
走行会とか行われてるんですね~(´∀`*)
早朝に山に行ける環境がうらやましいです~
私も頑張って早起きして
鈴鹿スカイラインに行ってみようと思います☆


百豚さん
こんばんは~☆
えっ走り心地ですか…?
舗装がきれいで走りやすかったです~(そういうものなんでしょうけど…)
すみませんこんなことしか言えず…(;´д`)トホホ
サイドカーはウラルでした~
かっこよかったです(´∀`*)
茂木、コレクションホールもあるし
カブTシャツも売ってる(はず)ので楽しそうですよね~

2017/05/10 (Wed) 22:19 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する