スポンサーサイト


ちょっとドライブ


先週末は静岡に帰ってました

福島に戻る時の東京駅
新幹線ホームから


丸ノ内口のレトロな建物がちょっとだけ見えました


今度はちゃんと見たいです(ノ∀`)タハー




4月15日(水)

午後から用事があったので


車で




道の駅つちゆまで~





強風でした((゚д゚;))

画像がボワーンなのは
スマホのレンズが汚れていたためです…


昼ご飯は成駒のソースカツ丼でした


ベリ子さんが出動できなかったのは残念でしたが
午後から雨の予報でした

しかもホントに
すごい雨でした(ノД`)


来週はどうなんでしょう…(^^;)


ベリ子さんとどこか行きたい~~~
そろそろ晴れてください
そんなに悪い行いはしてないのに(泣)



春はイベント増えますね~
私は行けるかどうかわかりませんが
また今度勝手に(笑)
ご紹介させていただきたいと思います(∩´∀`)∩





どうでもいいことをたまにつぶやいたり放置したりです



関連記事
スポンサーサイト
【転載】すかがわ カブフェス2015 開催のお知らせ | Home | お花見

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

