2016年 まとめ


12月29日(木)

バイク用品店でオイル交換とチェーン調整をしてもらいました

ようやくハンドルカバー装着!
DSC_1030.jpg

DSC_1033.jpg

DSC_1054.jpg
烏丸半島と道の駅草津まで行って
おしゃべりして帰宅~

2016年の走り納めでした~




他SNSに載せましたが…

今年の漢字を表すなら、
私の場合「転」でした

ダンナの転勤、転居、私の転職、路上で転倒(ノ∀`)タハー

DSC_0354_201612312304254a8.jpg

s-16-03-22-09-55-02-749_decom_20161231225649bb8.jpg
自身の退職はともかく(;´∀`)
福島県を離れなければならないのが
本当にすごく辛かったです

DSCN0291_20161231231335a38.jpg

DSCN0942_20161231231151ab4.jpg

DSCN1004.jpg

DSCN9719_2016123123114988c.jpg

そんな中、福島でお会いしていた方々が
滋賀県にお立ち寄りくださったり
変わらずコメントをいただいたり
とても元気付けられました
(画像サイズがバラバラで申し訳ございません…)


DSC_0975_20161231231841de3.jpg

DSCN1162_20161231231843184.jpg

16-10-29-22-18-42-831_deco_201612312318443f6.jpg

DSC_0755.jpg

そして関西でお会いできた皆様
カフェカブ京都をはじめ、ツーリングやベンリィミーティングでとても楽しい時間を過ごさせていただきました

DSC_0440_201612312321521e0.jpg

DSC_0592_20161231232306ca6.jpg

その他にも、他SNSや道の駅などでお会いできた皆様、
いつもブログをご覧くださっている皆様、


今年は本当にありがとうございました
良いお年をお迎えください(´∀`*)



2017年も、細々とブログを続けたいと思っております
どうぞよろしくお願いいたします~(*・ω・)*_ _))ペコリ


(2016年ギリギリ間に合った(*´∀`)=3)


2016年
メーター41,100kmからスタート

2016年12月29日時点で
メーター43,646km

2016年の走行距離
2,546km


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 車・バイク
2017年1月のこと | Home | ナンバープレート