ベンリィミーティング at スプリングスひよし

お疲れさまです
お久し振りです~~~

風邪ひいてたり
なんだかんだでこんな時期にΣ(゚д゚lll)

今頃…な感じですが、簡単にまとめます~(^^;)


11月20日(日)


ともぞうG3さん主催・ベンリィミーティングが開催されるということで

京都府南丹市の道の駅 スプリングスひよしへ向かいます~


今回もかんざきさんに連れて行っていただきます(ノ∀`)タハー
いつも×100、本当にありがとうございます!!

コンビニ集合~
DSCN9724.jpg
霧がすごかったです

京都市を抜けて
道の駅ガレリアかめおかへ
DSCN9725_2016120421365253d.jpg
よもぎさんがいらっしゃいました~


その後、ともぞうさん達も到着~
DSC_0731.jpg


私、遅いのでお先に出ます~

えーと…デジカメが充電されてなくて
この日はほとんどスマホです

その為、走行中
全然撮れなかったです(ノД`)タハー


ようやくミーティング会場の
道の駅スプリングスひよしに到着
ともぞうさん達より早く着いたようです

あっこの黄色いベンリィは( ゚Д゚)!!
DSC_0732.jpg
カフェカブ京都の時、駐輪場で見かけました
隣りの黒の50Sは初めて見ます~


一部、画像をまとめました

最初はベンリィは8台でしたが
その後1台いらしたので9台になりました(´∀`*)
mrkm1_2016120421411124a.jpg
ともぞうG3さん
よもぎさん
Y村さん
ベランダガレージさん
Kさん
Dominique Pinonさん
Dominique Pinonさんのお友達
カツ=マサさん

CDでも年式が違ったり
CDと50Sとの違いや
付けられないパーツのこととか
ベンリィ乗りでも知らなかったことなど、
とっても勉強になりました(∩´∀`)∩

特にDominique Pinonさんの黄色のベンリィは
東北電力使用車!
DSC_0744.jpg
このベンリィが東北にいて、
その後九州のブロガーさんの手に渡って
今、関西でPinonさんが乗ってるって
とってもロマンがあるなぁと思いました(´∀`*)

DSC_0749.jpg
お友達の50Sに付いてる鉄のパニアケースは
元々黄色のものを黒く塗ったそうです
いいなぁ…この箱♪

mrkm3_20161204214113016.jpg

mrkm4_20161204214113424.jpg
先日お会いしたlovecubさんがメーターを撮ってたので
私も真似してみましたw

ともぞうさんとよもぎさん以外、ほぼ同じに見えますが
ちょっと違うんですよ~
(排気量の違いもあるんですが…)
カツ=マサさんの6万km超えは驚異的ですね~
ほとんどご自分で乗った距離だそうです
朝日風防のパニアケースもイイですよね~


mrkm5_2016120421411520e.jpg

Y村さんのベンリィはCLっぽいですが
CDだそうです
タイヤサイズやアップマフラー、F・RフェンダーはCLですよね…(^^;)(マフラーは違うかもですが)
でもタンクはCD用だし
どっちなの??って思うカスタム好きです(笑)

ベランダガレージさんのカワサキベンリィは
わかる人にしかわからない感じが面白くてステキですよね~
撮ってないんですが、ハンドルのところに小さいバッグを付けていてスマホを入れてました…自転車用かな??
スマホステーを付けるとハンドル回りがごちゃごちゃするので、これはすごく便利そうだなと思いました
きっとその内真似すると思います(ノ∀`)タハー

というか…9台いて
同じ雰囲気の人が1組もいないし
しかもこの日は渋いのからカラフルなベンリィがいてずっと見てても飽きないです…

こんな日にデジカメの電池がないとか残念過ぎる(泣)
スマホで撮ったの100枚くらいですが、デジカメなら200枚超えた気がします…


という訳で、カブの写真…ほとんど無いです(ノ∀`)タハー
申し訳ございません



その後、大野ダムへ


どの辺なのかわからないのでついていくだけなんですけど(^^;)

途中で停車
よもぎさんが後方でパンクしてしまったそうです…Σ(゚д゚lll)
かぶかぶさんが修理しに戻りました

DSC_0827.jpg

DSC_0822.jpg

DSC_0833.jpg
停車中にパチリ


ダムに向かう途中
急にベリ子さんのガソリン残量が気になりだしました…

今、何km走ったんだろ…((゚д゚;))

うーん…

思い出せない!!((゚д゚;))((゚д゚;))

出発時にメーターをデジカメで撮ったけど、
走行中は見れないし
ここではぐれたら困るし

ガス欠になった時どうするかまで考え始めます
この辺って、バスとか通ってるのかなぁ
携行缶とか発電機にガソリン入れてるお宅はあるかなぁ…

なんとか大野ダムに到着~~~
DSC_0840_201612042223084c2.jpg

DSC_0846.jpg
精神的に疲弊しており
胃痛が…


デジカメが動いたので
出発時のメーターを確認でき、約100km走ったことが判明

う~~~ん…給油しないと帰れないな(;´д`)トホホ

Kさんがいろいろ調べてくださり
10km先の国道にガソリンスタンドがあるとのこと
かんざきさんが電話して営業しているか確認してくれました(私の携帯は電波が…(ノД`))

紅葉、これしか撮ってませんが
道中も綺麗な紅葉がいっぱいありました
DSC_0845.jpg

DSC_0849.jpg

DSC_0850.jpg

お先に失礼して、給油して
国道27号線を走り

もうどのへんだったか定かではないんですが


歩道を走ってきた人が(;゚Д゚)
よく見るとGAKU2さん!
その先にあるコンビニに入ってと言ってます

びっくりした~~~~(笑)


奈良カブ以来ですね(´∀`*)

この日は用事があって参加できなかったそうですが
ともぞうさんと連絡を取り合っていて
コンビニで合流するつもりだったようです

これを見せていただきました

カブ菌~~~!!
DSC_0855.jpg

DSC_0858.jpg
あと、生きてますよ~という証拠写真(笑)

カブ菌に関しては、後日改めて記事にしますね~

しばらくするとともぞうさん達と再度合流~
DSC_0859.jpg
ちょっとお話しして、今度こそお先に失礼します~w

しばらく走って、亀岡市は混雑してきたので
ガレリア亀岡で小休憩

渋滞に巻き込まれます(ノД`)

国道9号 沓掛峠?あたりで
再再度、ともぞうさん達と道路上で合流(ノ∀`)タハー

しばらく走って、皆さんは大阪方面へ
ありがとうございました~~~!

国道1号に入り、京都市内でしょうちゃんさんと再会(道路上でw)
紅葉シーズン真っ只中で大混雑している京都市内(五条通)…
山科あたりでようやく空いてきて、渋滞に負けずやり切った感が漂っていたと思います(笑)

時間が遅くなってしまったので
ご挨拶もそこそこに無事に帰宅しました

帰りの渋滞が、経験したことないくらいの凄まじさでしたが
ベンリィやカブなど、皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました~~~(´∀`*)



今度は春ですよね?
またベンリィミーティングの開催、よろしくお願いします(∩´∀`)∩


●皆様のブログ●
(抜けてたらすみません…どなたか教えてください(^^;))

ともぞうG3さん
Kさん
ベランダガレージさん
かんざきさん
汚れ松さん
豆助さん
ぽっちゃり。さん
おっさんさん(組長さん)
かぶかぶさん
すとらまーさん
GAKU2さん
しょうちゃんさん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
カブ菌タスキリレー | Home | 【転載・告知】11/20ベンリィミーティング

コメント

No title

当日はお世話になりました!一心不乱にベンリィ達の写真を撮り続けるマルコメさんのベンリィ愛を見て、ぼくも負けじとカブ愛をより燃やさねばと刺激を受けました!(笑)
またよろしくお願いします(^o^)

2016/12/05 (Mon) 01:40 | かぶかぶ #- | URL | 編集
No title

電力さんのベンリィってそういう事だったんですね!(^^)!
てっきりモーターライズになってるのかと思いました。
オーナー?のピノンさんってバンバンにも乗られてる方
なんでしょうか?気になります♪

歩道を走ってお二人をかなりびっくりさせてしまったようで、
次回は地味に登場します♪
寒空の下でのツーリングお疲れ様でした。

2016/12/05 (Mon) 01:55 | GAKU2 #tqWQD/3k | URL | 編集
No title

お疲れ様でした(^^)

みなさんのお話をお聞きして、わたしってベンリィのこと何にも知らないなぁとつくづく思い知りました(^^;)

久しぶりにマルコメさんにお会いできて嬉しかったです♪
また遊びましょう♡

2016/12/05 (Mon) 13:44 | K #rlxVPqlU | URL | 編集
No title

その節はお疲れ様でした~(^O^)

ガス欠しなくて良かったですね♪

紅葉シーズンの京都市内はごっつ渋滞しますから帰りの1号線は大変でしたね!(^_^;)

次回もご一緒できることを楽しみにしておりま~~す(^O^)♪

2016/12/05 (Mon) 19:22 | おっさん #- | URL | 編集
No title

CDはカブとは違った意味で「濃い」ですねぇ。

2016/12/05 (Mon) 19:29 | ゆーぱぱ #s.7KAydY | URL | 編集
お疲れ様&お世話になりました〜

風邪ひかれてたんですねー
なかなか記事がアップされなかったんで気にはなってたんですが、、
その節にはしっかりご挨拶もできないままお別れしちゃって申し訳無かったです
m(__)m
ご近所さんですし、いつでもツーリング誘って下さいね〜
今はベンリィ増車が目標です
( ̄^ ̄)ゞ

2016/12/05 (Mon) 21:14 | しょうちゃん #- | URL | 編集
こんにちは。

福島ではこんなにベンリイ、みれないですね~( ゚Д゚)
しかもカラフルできれいです♪
カブ菌、がんばってるんだな~(・∀・)ニヤニヤ

2016/12/06 (Tue) 19:20 | おくさん #- | URL | 編集
No title

田園風景とCDいいね~~
マルコメさん滋賀に行ってもたくさんの
バイク仲間に囲まれて良かったね!!

2016/12/11 (Sun) 15:09 | DS11 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます&遅くなって申し訳ございませんでした…(ノД`)

かぶかぶさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました~
ベンリィ9台ってかなりレアな状況だったので
興奮気味でした(ノ∀`)タハー
デジカメの電池が無かったのが本当に残念です(ノД`)
こちらこそまたよろしくお願いします~(o'ω'o)ノシ


GAKU2さん
こんばんは~☆
電力ってそういうことでした~
お話が聞けて良かったです(´∀`*)
モーターライズなベンリィ(笑)
見てみたいです~~~
Pinonさん、バンバンもお持ちのようですね
私はSW-1を見てみたいです…w
次回もGAKU2さんのビックリな登場を期待してます♪


Kさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
私もわからないことばかりです~(ノ∀`)タハー
ベンリィに限りませんが…(^^;)
気持ちだけはカブ勢に負けず(笑)頑張りましょう~~
私もお会いできて嬉しかったです
またよろしくお願いします~(´∀`*)



ゆーぱぱさん
こんばんは~☆
カブも濃いですがベンリィは濃さが違いますね(ノ∀`)タハー
少ないからこそ集まった時の喜びはカブ以上だと思います~
次回はゆーぱぱさん&シャビー君の登場をお待ちしてます(笑)


しょうちゃんさん
こんばんは~☆
記事アップが遅いのはいつものことなんですが(汗)
いつもより遅くなってしまいました…(^^;)
ベンリィもいろいろありますが、どれがお好みなんでしょう??
良い状態のベンリィが見つかるといいですね!
まずはご近所ツーリング、よろしくお願いします~♪



おくさん
こんばんは~☆
福島にもいるんですけどね~カブミーの時は
皆さんカブでいらしてますから(^^;)
カブ菌の記事、遅くなってしまってます~(・_・;)
いつかまた福島にも行くといいなと思います(´∀`*)



DS11さん
こんばんは~☆
もう少し晴れてたらもっとステキに撮れたと思います~(´∀`*)
関西は4ミニの方が多いのは存じてましたが
こんなに早くお会いできるとは思ってなかったです
参加させていただいてよかったです~(´∀`*)

2016/12/15 (Thu) 21:23 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する