BCCCCM


10月29日(土)

朝、かんざきさんから
ブロ友さん達が滋賀に来るので一緒にどうかとご連絡をいただき


一番乗り~

DSCN0011.jpg
草津市のきらく食堂さん

雨ガエル1号さんが何度もこちらにいらっしゃってますw

しばらく待っていると
かんざきさんとモリスケさんが到着~
DSCN0017.jpg

DSCN0016.jpg
モリスケさんのCT、初めて見ました(ノ∀`)タハー
カフェカブではジョルカブだったので…


初めましての皆さま

ピクセルさん
DSCN0015.jpg
Twitterで相互フォロー中
お会いするのは初めてです(´∀`*)よろしくお願いします~

DSCN0018.jpg
くるくるっとしてるところに
バッグの取っ手などを引っ掛けることができるそうです
便利ですね~


きらく食堂・店主のあにぃさん
DSCN0019.jpg
マフラーを見る限り、普通のカブじゃない感が…

実は4月に、お店にお邪魔してました(ノ∀`)タハー
その時中華そばをいただきました
もし…可能ならですが
チャーシュー増量をメニューに追加していただけないでしょうかw


DSCN0022.jpg
lovecubさん
北海道室蘭市の方
お仕事で岡山県にお住まいで、週末に京都・滋賀に来られるとのこと
皆さんが迎撃するという計画だったようです
奈良カブにもいらしてましたが
私はお話しすることができなかったです(ノ∀`)タハー

モトコンポ、じっくり見るの初めてです
収納された状態
DSCN0024.jpg

重量は40㎏ほど
DSCN0025.jpg
私でも持てます(笑)
これを持って歩くのはきついですけど…

DSCN0028.jpg
横にしても大丈夫だそうです
モトコンポすごい(゚Д゚;)

DSCN0031.jpg
ベリ子さんの隣にモトコさん

さてご飯ご飯~

私はエビフライ&唐揚げと~
DSCN0032.jpg

DSCN0036.jpg
たぬきうどん!

油揚げ+お揚げ+生姜が乗っています~(´∀`*)

西と東では「たぬき○○」に乗せるものが違うそうで
しかも大阪と京都でも違いがあるそうで(^^;)
(気になる方は調べてみてください)
たぬきうどん、お揚げが甘くておいしいです(*´∀`*)

そして思っていたより
うどんにボリュームがあるのでなかなか減らない…
さすがに食べきれないので
モリスケさんとかんざきさんに唐揚げを食べていただきました…

lovecubさんは、道の駅 琵琶湖大橋米プラザに車を停めて来ているので
皆さんで米プラへ行くことに~
DSCN0037_2016110123244736b.jpg
途中まで私が先導…珍しいことです(^^;)

DSCN0040.jpg


道の駅草津でトイレ休憩
DSCN0043.jpg


琵琶湖沿いで記念写真を撮るため、烏丸半島へ
16-10-29-22-18-42-831_deco.jpg
曇ってて暗い写真になってしまったので
補正してます~

DSCN0048.jpg
変な集団…

ここから米プラまで、それぞれ自由に走行します

という訳でお先に行きます~w
(ベリ子さん遅いから)

琵琶湖大橋を渡って
DSCN0053.jpg

米プラ到着~
DSCN0054.jpg

モトコンポ、乗らせていただきました(∩´∀`)∩

これはかんざきさんが乗ってるところ
DSCN0059.jpg
…これは~~~(゚Д゚;)
スゴイ乗り物ですね!
乗ってるlovecubさんスゴイ…これで湖岸沿いとか怖いです
そしてベリ子さんの乗りやすさを再認識w(lovecubさんゴメンナサイ)

愛知県からお越しのカブも停まってました
ブログをされてるそうです♪
DSCN0061.jpg
c_kuratoさん http://mcd1kurato.exblog.jp/

ピクセルさんは用事があるのでお帰りになり

その後、あにぃさんがいらっしゃいました
DSCN0064.jpg


とりあえず試乗(笑)
DSCN0067.jpg

カッコいいCB125もいました
DSCN0062.jpg


そろそろ帰らなきゃ~
かんざきさん・モリスケさん・私は琵琶湖大橋を渡って流れ解散


イベントも楽しいんですが
のんびりツーリング(一部自由走行)もいいですよね~
思いがけずステキな土曜日となりました

たまーにある、タイミングの良い日でよかった~(´∀`*)
皆様、ありがとうございました♪



lovecubさんがブログで書いてたんですけど…
全員ホンダ!

しかも米プラでお話ししたカブとCB125もホンダ…(;゚Д゚)
全然気付いてなかった…(ノ∀`)タハー


かんざきさん
http://blog.livedoor.jp/kanz21/

モリスケさん
http://blogs.yahoo.co.jp/flyjeeper1941

ピクセルさん
http://enjoyside.exblog.jp/

lovecubさん
http://blog.livedoor.jp/lovecub/

あにぃさん
http://50611248.at.webry.info/



↓烏丸半島、晴れてるとこんな感じなんですよね…
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
弘法杉 | Home | 【3】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)

コメント

No title

ビワコ?、キラク??、カブ?、ミーティング…!? Cが足りない…!?

寝起きの頭が回らずタイトル解読ゲーム10分…(爆)

あっ、な~るほど!(笑)

スムーズ&力強く走るマルコメさんの後ろ姿…
東北行きを予感させるものでしたヨ…(笑)

楽しい1日ありがとうございました!

2016/11/02 (Wed) 08:07 | モリスケ #qvM/0mjY | URL | 編集
No title

先日はありがとうございました!あっと言う間のミーティングでした。
タイトルの意味しばらく考えて…判りました。なるほど~(^O^)
以前にも来て頂いてたんですね!ありがとうございます。
焼豚増量考えておきます~。あ、メニューに「ごま味噌中華そば」(500円)があるんですが、それには多めに入っております(^^)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

2016/11/02 (Wed) 15:59 | Annie(あにぃ) #yl2HcnkM | URL | 編集
先週土曜日本当にありがとうございました(´^ω^)

マルコメさんこんばんはです~(*^^*)ニコニコ

先週土曜日は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様とお会い出来て本当に感謝しておりますo(^o^)o

また、モトコちゃんを持ち上げて頂いたり、乗って頂きまして本当にありがとうございました(((*≧艸≦)ププッ

マルコメさんギックリ腰にならないかと心配しましたが、大丈夫そうですね~f(^^;ハハハ~

またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します(^-^)v

2016/11/02 (Wed) 17:14 | lovecub #aIcUnOeo | URL | 編集
No title

お疲れ様でした。
いいタイミングだったんですね~♪よかったです。
のんびり走るのが大好きですんで、置いていかないでね(笑)
冬季も雪さえ降らなければ、琵琶湖一周も可能ですよ!寒いけどね・・・
また突然、連絡するかもしれませんよ~よろしく(^@^)v 

2016/11/02 (Wed) 19:06 | かんざき #5Gg6z9h6 | URL | 編集
No title

男らし~ィ。
お久しぶりでコメします。
試乗写真より重量挙げ三宅選手?
すげ~~!!。
地域順応型マルコメさん期待しています。

2016/11/02 (Wed) 21:02 | 冬の稲妻 #76wTk9co | URL | 編集
おばんです♪

「肉増量お願いします」がマルコメさんらしくて!  プププ♪

新しい仲間が増えて、またマルコメ語録が増えそうですね! ケケケ♪

2016/11/03 (Thu) 00:02 | ポケロケ #- | URL | 編集
どうもでした。

土曜はオオキニありがとさんでした。
少々風が強い日でしたけど、結局雨にもそんなに降られず、オモロイ一日になりました。
また遊んでくださいや!

くるくるの奴、銀行キャリアという奴です。
拙ブログに記事有りますので、もしよろしければご参照下さい。
(結構ボロカス書いてますけど、今では割と使ってます)

>あにぃさん
そうか、ワタシの食べた奴、増量やったのか…

2016/11/03 (Thu) 00:11 | ピクセル #9GLp/2R2 | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪

モリスケさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
あ~タイトルはざっくりつけてしまいます(ノ∀`)タハー
以前はCCRCCなんてのも(笑)
東北、ベリ子さんで行きたいんですが
さすがに遠いのでダンナの許可が…(^^;)
もう少し東北寄りに住むことになったらOK出るかもですw


Annie(あにぃ)さん
こんばんは~☆
以前はこっそりお邪魔してました~
チャーシュー増量の件は、できればで(笑)
何ならチャーシューメンというメニューでも(ノ∀`)タハー
ごま味噌中華そばも気になってたんですよね~
また、よろしくお願いします~



lovecubさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
モトコさん、かわいいですね~
ホントにキャスター付きの輪行袋、作りたくなりました(笑)
重いものを持つのは、一般的な女性よりは慣れておりますので
大丈夫です~(ノ∀`)タハー
またどこかでお会いしましょう~



かんざきさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
湖岸道路は急がないと怖いので~(ノ∀`)タハー
でもあれが精いっぱいですw
琵琶湖一周、今年は厳しい…かな…??
暑さよりはいいですが、寒いのも苦手です(ノ∀`)タハー
またよろしくお願いします~♪



冬の稲妻さん
こんばんは~☆
多分、私が存じ上げてる東北の女性ライダーさん達なら
軽々持てると思いますw
三宅選手、リオ五輪ですごかったですね~
彼女なら簡単に肩に担げる気がします(ノ∀`)タハー



ポケロケさん
こんばんは~☆
メニューにチャーシューメンが見当たらなくてですね…(^^;)
変なこと言わず、お淑やかにしてますよ(爆笑)
今年、あと1回はイベントごとあります…(´∀`*)



ピクセルさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
楽しかったですね~
こちらこそ、また遊んでやってくださいw
銀行キャリアスーパーの買い物くらいなら余裕な感じですけどね~
米10㎏は怖そうです(^^;)
でもそれより予定外の出費の方が怖い(ノД`)
私も気を付けます…(ノД`)タハー

2016/11/03 (Thu) 21:50 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

そんなの、タヌキと認めなぁ〜い
マルコメさん、西に毒されちゃダメだよぉ〜(笑)

2016/11/05 (Sat) 03:55 | kazu #- | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪

kazuさん
こんにちは~☆
えぇ~~~(;^ω^)別に毒されてはいないですよぉ(笑)
おいしければOKなので~(ノ∀`)タハー
でもど○兵衛は東日本派です(;´∀`)

2016/11/12 (Sat) 17:00 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する