【3】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)

【1】はこちら 

【2】はこちら

つづき~~(これで最後)


からあげサンド(´∀`*)
揚げたてでおいしかったです~
DSCN9913_20161026173045de6.jpg

cubmee10.jpg
組長さんの自家塗装ヘルメット(AraiじゃなくてKarai)
リアの箱が大きすぎるカブw
じゃんけん大会では、かんざきさんがツールバッグいただいてました~
ブリヂストンのチャンピオン?っていう古いバイクも…すごくステキでした(´∀`*)

cubmee11.jpg
神奈川県の方で、日本一周中の方もいらっしゃいました
前日のカフェカブ青山に参加して、次の日の奈良カブに現れたまるsさん…0泊3日とかw
相当な(カブの)変態さんなんですね…
Twitterで相互フォローしているまさ@かぶぬしさんをようやく発見(笑)


さて…そろそろ帰りましょう~
3時間は掛かるので(かんざきさんはもっと遠いし)
DSCN0001.jpg

途中で柿の葉寿司のお店に寄ります
お土産買って帰らないと~~~(゚Д゚;)

DSCN0003.jpg
奈良公園の一部は紅葉してきてますね

DSCN0004.jpg
鹿注意!

DSCN0007.jpg
復路は山道へ
滋賀に入った頃には真っ暗でした

DSCN0009.jpg
帰りは寒かったです(つД`)

ミーティングとか久々で
いろんなバイクが見られたし、ブロガーさんやフォロワーさんとご挨拶ができて
とっても楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ

皆様、お世話になりました
ありがとうございました(´∀`*)


かんざきさん
ノンさん
ともぞうG3さん
豆助さん
ぽっちゃり。さん
おっさんさん(組長さん)
Kさん
かぶかぶさん
GAKU2さん
まるsさん
216MOTOおいちゃんさん
暁さん
モヒカンびーすけさん
まさ@かぶぬしさん

革のキーホルダーを作る時お世話になりました
twice.rumbleさん
b.l.d2005さん


TVも来てました



多分、奈良県ローカル局でしょうか…
動画ありがたいです~(´∀`*)

最後に
主催者・運営スタッフの皆さま、お疲れさまでした
このような機会を設けてくださり、ありがとうございました♪
Nara Cub Meeting



柿の葉寿司
16-10-23-19-42-05-527_deco.jpg
鯖と鮭、どちらもすっごくおいしかったです~(´∀`*)
また、奈良に行った時は違うお店でも買ってみようと思います♪



にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

関連記事
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク
BCCCCM | Home | 【2】Nara Cub Meeting Vol.5 (奈良カブミーティング)

コメント

No title

お疲れ様でした~!(^O^)

帰りにマルコメさんとかんざきさんが柿の葉寿司を買ってられる後ろをみんなで爆走してたんですが気付いてもらえませんでした~~(笑)

ヘルメッツ載せてもらってありがとう~(^^)♪

2016/10/26 (Wed) 21:06 | おっさん #- | URL | 編集
No title

マルちゃーん、
先日は、お疲れ様でした。

しょーもない事言いーの
『おいちゃん』ですが
宜しくお願いしますね〜😊

あっあと、
さんは要らないですよ😉

おいちゃんで😊

2016/10/26 (Wed) 21:36 | 216MOTORING おいちゃん #v7SswGcA | URL | 編集
奈良カブ

遠いところお疲れ様でした〜♪

帰りに柿の葉寿司買ってた時、お店の前をみんなで

通過したんですよ〜笑

またご一緒しましょうね😊

2016/10/27 (Thu) 00:27 | 豆助 #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でしたー٩( 'ω' )و

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

柿の葉寿司、おいしいですよねー!
見てたら食べたくなってきました(^^)

2016/10/28 (Fri) 21:20 | K #- | URL | 編集
No title

早朝よりお疲れ様でした。

柿の葉寿司♪吉野周辺でも有名なのでしょうかねぇ~
(*^_^*)

距離は短くても意外と渋滞で往復に時間が掛かりますね。

2016/10/29 (Sat) 09:23 | GAKU2 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます~☆

組長さん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした~♪
柿の葉寿司に集中しすぎて、全く気づきませんでした(ノ∀`)タハー
ヘルメット、すごくクオリティが高かったです!


おいちゃん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした~(´∀`*)
↑お言葉に甘えて、「おいちゃん」でw
楽しくお話しさせていただいて、ありがとうございました
またこちらにいらっしゃる際は、Twitterでつぶやいてください~



豆助さん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした~( ´∀` )
あの台数の皆さんが通過したのに、なぜ気づかなかったんでしょう…(^^;)
あの店防音なのかなぁ
また、よろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ



Kさん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした~♪
私も嬉しかったです~(´∀`*)
柿の葉寿司、初めて食べたんですが
おいしくてビックリしましたΣ(゚Д゚*)
またよろしくお願いします~



GAKU2さん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした~(´∀`*)
えーあれって奈良県のどこにでもあるのかと思ってました…(^^;)
吉野ってもっと南の方…??でしょうか(ノ∀`)タハー
走行距離自体はそんなに…ですが
どこに行っても観光地を通過すると
渋滞に巻き込まれますね~(泣)

2016/10/29 (Sat) 21:43 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

マルコメさん、食べれない物なさそうだからいいですね。
食べ物も東北とは全然違うでしょ。
静岡とも違うしね。
なんか、そっちは京風のあっさりした味付けのイメージです。

2016/10/31 (Mon) 21:14 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)

キリンさん
こんばんは~☆
いえいえ、食べれないものいっぱいありますよ…(^^;)
味付けは違うと思います~
舌がそれほど鋭敏ではないのでなんとも言えませんが…
ラーメンはこちらの方が濃いので、苦手と思うお店が多いです(;^ω^)
ラーメンは東北の方が好みです(´∀`*)

2016/11/02 (Wed) 00:44 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する