

10月10日 琵琶湖ツーリング

10月10日(月)

快晴ー!


DSCN1067.jpg

この日は、ともぞうG3さん主催の琵琶湖ツーリングに参加


道の駅 琵琶湖大橋米プラザ(米プラ)へ~
DSCN1071.jpg
早めに到着


駐輪場に戻ると
DSCN1076.jpg

えーーーすっごい数(;゚Д゚)

カフェカブ京都でお会いしてたり
Twitterでフォローしていただいてたり
初めましてだったり…


既にアップしている方の記事を参考にさせていただき
やっとお名前が判明した方も…(^^;)
ちゃんとご挨拶できてない方もいっぱいいらっしゃいました
申し訳ございませんでした~

という訳で、間違う可能性があるので(汗)
写真をまとめさせていただきました(ノ∀`)タハー
すみません

komepura1.jpg

komepura2.jpg

ともぞうG3さん
かんざきさん
豆助さん
ぽっちゃり。さん
おっさんさん(別名:組長さん)
汚れ松さん(今日はアドレス?写真2枚載せてたw)
とらいるGO!GO!さん
よもぎさん(深緑のベンリィ)
ベランダガレージさん(カワサキベンリィw)
まるsさん(撮れてなかった…(ノД`)後で出ますw)
KUBOさん
あとの方はお名前が…申し訳ございません
どなたか親切な方、教えてください(*・ω・)*_ _))ペコリ

DSCN1105.jpg
米プラで早めのお昼ご飯
ほとんどの皆さんは京都や大阪からいらしてます

鴨ねぎそば
DSCN1107.jpg
お味はそれなり~

出発~
DSCN1110.jpg



DSCN1118.jpg
さっそく渋滞
左車線にも別のバイク集団
もはや東南アジアの通勤ラッシュのようです…(イメージ)

DSCN1117.jpg
赤のリトルがまるsさん

琵琶湖とぽっちゃり。さん
DSCN1120.jpg

いつの間にか高島市に入ってます(^^;)
DSCN1131.jpg


琵琶湖(ちょっぴり)と豆助さん
DSCN1134.jpg

あと少し~
DSCN1138.jpg

メタセコイア並木の入口
DSCN1140.jpg


GAKU2さんすとらまーさんと合流
DSCN1141.jpg

DSCN1142.jpg

赤いリトルのGAKU2さんは
先日、秋田で開催されたカブミーに参加
ようやくお会いできました~(´∀`*)

ベンリィ3台!
DSCN1168.jpg


並木の中間地点?のピックランドへ移動
DSCN1170.jpg



DSCN1173.jpg

DSCN1184.jpg

ギリギリ一列(笑)


駐輪場に入ってきたベンリィCL
DSCN1188.jpg
遠目でもベンリィとわかる人多数(笑)
そしてオーナーさんにいろいろお聞きしてました

DSCN1174.jpg

DSCN1181.jpg
本日参加のベンリィは
ともぞうさん、よもぎさん、
ベランダガレージさん、すとらまーさん、私~

とらいるさんもCLをお持ちだとのことなので
ベンリィミーティング、やりましょうね~とおっしゃってました
絶対参加します("´∀`)b☆

GAKU2さんとすとらまーさんは先にお帰りに…
DSCN1189.jpg

京都・大阪の皆さんは朽木方面から帰るそうです
かんざきさんと、皆さんをお見送り~
DSCN1198.jpg
お気をつけて~~~

かんざきさんは長浜方面から帰るということで
ここで解散


DSCN1201.jpg
一応並木撮らないと…(;´∀`)

私はR161から帰ります

途中、対向車線に
仮面ライダーV3が!!
一瞬でしたが見かけることができて嬉しかったw

※仮面ライダーのコスプレの方が
大津~湖西付近でよく目撃されてるそうです

雲がいい感じです
DSCN1214.jpg

DSCN1224.jpg
安曇川より手前から渋滞

普段は絶対しませんが
トイレに行きたいのですり抜けしました…

渋滞は大津まで続いてるし

DSCN1230.jpg

琵琶湖大橋も渋滞してて
いったいどこからこんなに車が来てるんでしょう…

夕方は冷え込んできましたが
無事に帰宅できました

あんなに渋滞してなければ
1時間は早く帰れただろうな~(ノ∀`)タハー


今回はイベントでもないのに
たくさんの原付乗りの皆さんとご一緒できて
とっても楽しかったです(´∀`*)

IMG_20161010_214332.jpg

ともぞうさん、そして皆様、
楽しい時間を本当にありがとうございました♪またの機会にご一緒できれば幸いです(´∀`*)


汚れ松さん、最後尾で大変お世話になりました…w
ありがとうございました



…ちょっと気になってたんですけど

ほとんど琵琶湖見てない気が(ノ∀`)タハー
(見えてはいたけど)


琵琶湖より
メタセコイアなツーでした(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
遠くからありがとうございます♪ | Home | 【転載】Nara Cub Meeting vol.5(奈良カブミーティング)

コメント

No title

お疲れ様でした♪
実はメタセコイヤがどこなのか知らなかったもんで、皆とはぐれてもマルコメさんについていけば到着するだろうって目論見も含みの最後尾作戦でした(^w^;)

2016/10/15 (Sat) 12:16 | 汚れ松 #- | URL | 編集
No title

先日はお疲れ様でした~\(^o^)/

50CCやったんで大変やったとは思いますが、また機会があれば一緒に走りましょう~♪

2016/10/15 (Sat) 16:04 | おっさん #- | URL | 編集
No title

そちらも天気がよかったんですね~
仮面ライダーV3の人
中身はどんな人なんでしょう?
サングラスに髭はてそうな気がします(笑)

2016/10/15 (Sat) 18:09 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした~

仮面ライダーは 熊川宿辺りで すれ違いました

そっち 行ってはったんですねぇ(^^;)

また 機会があれば 走りましょう。

2016/10/15 (Sat) 19:35 | すとらまー #- | URL | 編集
前日はお声がけ有り難う御座いました。

こんばんわ。前日は「メタソコイヤ並木」でお声がけ頂いたCL乗りです。また横型のお話しなどできたら嬉しいです。当方、横型(ロータリー)はまだ一年ちょっと、実用車(ビジネス)タイプの凄さに\(^.^)/ここ最近は通勤からツーまでこれ1台で楽しんでます。

2016/10/15 (Sat) 23:07 | パールホワイトのCL50改 #BANqLKSk | URL | 編集
No title

びわ湖ツーリングお疲れさまでした。
天気が良く気持ちがよかったですね~。
実はマスツー初心者だったりしたんですが、楽しかったです。
湖西は南北に走る道が少ないので、どうしても渋滞が酷いですねi-183

2016/10/16 (Sun) 03:37 | かんざき #5Gg6z9h6 | URL | 編集
No title

2014年、
琵琶湖に行ったのですが、並木を見れませんでした
雨だったのでパスしました(笑)

お天気の中を走れて良かったですね

2016/10/16 (Sun) 09:08 | kazu #/Ii8jetA | URL | 編集
No title

どうも!どうも!

お疲れ様でした。

次は奈良カブですね
また、よろしくお願いします。

2016/10/16 (Sun) 17:05 | まるs #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

この台数はもはや「フェス」ですね!
それにしても青空が気持ち良さそうですネ♪
そんな青空の下、しばらく走ってません(泣)

2016/10/16 (Sun) 20:02 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

メタセコイア並木、ずっと行きたいと思ってる所なんですよね。
行けそうで行けない。
羨ましい~。

2016/10/16 (Sun) 20:46 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
No title

3連休最終日、琵琶湖周辺は
かなり渋滞していたようですねぇ~
お疲れ様でした。(^-^)
次回はお写真の撮り方について
お話したいです♪

2016/10/16 (Sun) 23:19 | GAKU2 #tqWQD/3k | URL | 編集
おばんです♪

さすが赤日が休日だと、マルコメさんの辺りには人が集まりますね♪

そのうちにベンリー軍団が出来て、ベンリーマガジンが出来たりして!

そしてマルコメ編集長!!  プププ♪

2016/10/16 (Sun) 23:53 | ポケロケ #szTeXD76 | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)

汚れ松さん
こんばんは~☆
えっ(;゚Д゚)そうでしたか…
R161以外、実は全然知らない道でした(ノ∀`)タハー
皆さんとはぐれなくてよかったですw
お疲れさまでした~



おっさんさん
こんばんは~☆
のんびりペースと聞いてたんですけど(ノ∀`)タハー
またご一緒できるといいですね
ありがとうございました(´∀`*)



単身ライダーさん
こんばんは~☆
いい天気でした~ヾ(*´∀`*)ノ
V3の方、どんな方なんでしょうね~
気になりますけどメット外してくださいって言ってもいいのかな…
停車時に写真を撮らせていただきたいです(´∀`*)



すとらまーさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
仮面ライダーさん、鯖街道も出没地域なんですね(笑)
多分ですけど、滋賀の方じゃないかと…
またの機会によろしくお願いします~


パールホワイトのCL50改さん
こんばんは~☆
先日は突然すみませんでした(ノ∀`)タハー
CLを見せてくださってありがとうございました
ベンリィは遭遇率が低いので
皆さんも私も興味津々でした(笑)
10月23日には奈良カブミーティングがありますよ~
またどこかでお会いできるといいですね♪
今後ともよろしくお願いします~



かんざきさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
天気よかったですね~
私もあの台数は初めてでした(ノ∀`)タハー
あ、やっぱり他に道が無いんですね…(^^;)
今後、土日祝に乗る時は行く場所考えないと…と思いました



kazuさん
こんばんは~☆
kazuさんが西日本ツーされてた時は
お天気に恵まれなかったですね…(ノД`)
またいつか、こちら方面に来られる時は
快晴の琵琶湖や並木を見てほしいです(´∀`*)
曇ってると微妙過ぎますんで…(^^;)



まるsさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
奈良カブも参加されるんですね!
よろしくお願いします~(*・ω・)*_ _))


ユキドンさん
こんばんは~☆
そうなんですよ~結構な台数でビックリでした
10台くらいかなーって思ってたので(;´∀`)
福島は、気持ちよく走れるのはあとわずかですね~
残りの水曜日、全部晴れるといいですねw


キリンさん
こんばんは~☆
琵琶湖から少し離れちゃいますもんね…
ちょっと寄りづらい場所ですね(ノ∀`)タハー
多分、ずっとあると思いますので
京都の帰りにでもぜひ~(´∀`*)



GAKU2さん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
なぜあんなに混んでいるのか理解できなかったです…(^^;
というか、あんな渋滞初めてでした(ノ∀`)タハー
写真の撮り方!ぜひよろしくお願いします~


ポケロケさん
こんばんは~☆
いえいえ、私新参者ですので
ともぞうさんにこっそりお願いして参加させていただきました~
もともと、関西はベンリィが多いですよ~
雑誌は表紙だけで充分です(笑)
あっVol.4どのベンリィにしよう(ノ∀`)タハー

2016/10/17 (Mon) 23:14 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
お元気そうですね

ベンリィ乗りの端くれとして、福島では官房長官さんと二人で頑張りまっす。

2016/10/19 (Wed) 18:42 | ゆーぱぱ #s.7KAydY | URL | 編集
コメントありがとうございます~☆

ゆーぱぱさん
こんばんは~☆
ぜひ福島でベンリィ会作ってくださいw
カブほど多くはないので
いつまでもベンリィ乗ってくださいね~(´∀`*)

2016/10/21 (Fri) 22:14 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

ご挨拶遅くなりました💦🙇

当日はありがとうございましたー😊

また一緒に走りましょ!

って今日は奈良カブでお会いしてますね👍笑

2016/10/23 (Sun) 08:27 | 豆助 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

