烏丸半島


うわぁぁあ…ベリ子さん3週間放置((゚д゚;))

最近、ようやく仕事を始めまして
面接やら何やらいろいろあり
覚えることがいっぱいで脳のメモリが不足しております
ブロ友さんのブログをいつもいつも読み逃げしてて
本当に、本っ当に申し訳ございません…(ノД`)




8月31日(水)

今日は烏丸半島へ~



琵琶湖博物館があるところです

たまに寄る、道の駅草津がすぐ近くにあります


博物館の近くのカフェ
カフェ イントロにて

DSC_0424.jpg
おっしゃれ~~~な
食べ物と飲み物をいただき…
(バンズに琵琶湖のエビが使われていました)


DSC_0431.jpg

ダラダラしていると

1台のバイクが…
DSC_0440.jpg
YB125SP乗りの女性ライダーさん Mayumiさん(´∀`*)
(後で撮影)

Mayumiさんもこのカフェが目的だったとのこと

YB125SP、初めて見たのですが
原付(二種)の大きさじゃないですw
250ccくらいの大きさに見えます…

琵琶湖博物館の裏の
蓮の群生地にご一緒しました

DSC_0454.jpg

今年は全然咲いてないそうです
ニュースでも全滅みたいなこと言ってました(^_^;)
いっぱい咲いていたら、もっと綺麗なんでしょうね~(´∀`*)

DSC_0449.jpg

DSC_0465.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0464.jpg


この2枚とブログ村バナーに使用した写真はMayumiさんが撮影
1472638848703.jpg

1472638842425.jpg
綺麗に撮っていただいて、ベリ子さんも喜んでます



暑いので木陰に避難~
DSC_0474.jpg


Mayumiさんとお話ししてて
けっこういろいろな共通点があり、びっくりでした(´∀`*)

バイク撮影会をするところとか…(笑)

Mayumiさん、ありがとうございました!
偶然お会いできて、すごく嬉しかったです♪
また遊んでください~ヾ(*´∀`*)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
【転載】第5回あだたらカブミーティング・事前エントリー | Home | 2016年 お盆

コメント

No title

私なんて1月や2月放置なんてざらですよ。
なかなか乗る時間がとれないんですよね。
仕事も一段落、これから少しは乗れるかな?
青空がとても綺麗ですね。

2016/08/31 (Wed) 21:08 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
おひさ~♪

今日、岩手のカブミーで動かして以来、カブを動かしました(^_^;)
なので。。。うちも、三ヶ月ぐらい?
共通点があると、話もはずみますよね~♪

2016/08/31 (Wed) 21:30 | おくさん #JalddpaA | URL | 編集
No title


こんにちは
YB、格好良いですねぇ
こういうデザインがとても好きです

お仕事、始めたのですね
お休みは水曜日?(笑)

2016/08/31 (Wed) 22:43 | kazu #- | URL | 編集
No title

出かけると、出会いがありますね~!
マルコメさんの写真も素晴らしいですが、Ⅿayumiさんの写真もナイスなボケ具合ですね。
9月になって少しは涼しくなったようですね、昨年は残暑がなかったような記憶があります。
朝晩の気温差が大きくなりますので、風邪などひかれないようにして下さいね~。

2016/09/01 (Thu) 19:05 | かんざき #5Gg6z9h6 | URL | 編集
No title

三週間放置・・・
バイク乗りには あるある です・・・(笑)

仕事はじめるんですか?
頑張ってくださいね~~~!!

2016/09/01 (Thu) 21:11 | DS11 #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

お仕事、ご苦労様です~。
乗れない時は、諦めが肝心です(笑)
次に乗った時の喜びが×3になります♪
で、いっぱい自己満写真を撮りましょー(爆)

2016/09/01 (Thu) 22:54 | ユキドン #- | URL | 編集
おばんです♪

忙しかったり、初めての事が続くとポケロケも思考回路が上手く働きません!

ここ一年の自分のブログ見ても誤字脱字、文脈がまともじゃないです!!

マルコメさんも早く新しい環境に慣れて楽しんでください♪

気の合う女性ライダーさんと仲良くなって新しい冒険も増えそうですね♪

2016/09/01 (Thu) 23:36 | ポケロケ #XVgCdbeE | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪


キリンさん
こんにちは~☆
あ~でも冬は放置しちゃいますよね(ノ∀`)タハー
遅い時間だと暑くて出かけたくないという…w
琵琶湖、晴れてるとスッキリした青空が見られて
良い気分になります(´∀`*)


おくさん
こんにちは~☆
お久し振りです~♪
あらっ3ヶ月ですか(;゚Д゚)
ベリ子さんだったら錆が進行してそうです(ノ∀`)タハー
いろいろな共通点や似ているところがあり、びっくりでしたが
楽しくおしゃべりしちゃいました~(´∀`*)



kazuさん
こんにちは~☆
Mayumiさんが一度お店の前を通り過ぎた時に
おおっなんだろうあのかっこいいバイク…とまじまじ見てました(笑)
私も前にタンクがあるネイキッドのデザインが好きです~♪
お仕事…前職とはいろいろ違いますが
なんとか過ごしています(ノ∀`)タハー
お休みは平日もありますよ~



かんざきさん
こんにちは~☆
滋賀県で、道の駅やミーティング以外で
出会ったのは初めてでした~(´∀`*)
Mayumiさんの写真はは一眼レフなので
さすがに画質が違いますよね~
ピント合わせて背景ボンヤリ?な写真は
一眼じゃないと撮れないんですかね??
お盆以降、寒暖差を感じるようになってきたような…
かんざきさんもご自愛くださいね~♪



DS11さん
こんにちは~☆
あるある…(^^;)そうですね、ありますよね(ノ∀`)タハー
仕事はじまってます…会社ーって感じの職場です(笑)
頑張ります~♪



ユキドンさん
こんにちは~☆
最近、晴れてても乗らないこともありました…(^^;)
8月は暑いのと仕事決めるまでバタバタしてたのもありますが(ノ∀`)タハー
今度こそ県外に行きたいと思います
自己満写真、撮ってると楽しいんですよね…
傍から見ると変な人なんでしょうけど(笑)



ポケロケさん
こんにちは~☆
去年は身体のこともあって、大変でしたよね…
残り少ないシーズンを楽しんでくださいね~♪
私は社会人になってから、こんなに仕事をしなかった期間は無かったので
時間はあるけど気分が…(^^;)という状況でした
仕事とかしてるから、気分転換に走るのが楽しいのかもですね(ノ∀`)タハー
Mayumiさんのご都合もあるでしょうけど
いろいろ教えていただこうと思ってます(´∀`*)

2016/09/07 (Wed) 14:23 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

こんばんは〜 こちらで初コメしまーす
お気に入り登録とブログリンクしました。また走りましょう^o^

2016/09/19 (Mon) 19:16 | YB125SP mayu #- | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪

YB125SP mayuさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました!
楽しかったです~!
ブログリンク…Yahoo!の方ですね(´∀`*)
私はFC2の方にもリンクさせていただきますね
今後ともよろしくお願いします~ヾ(*´∀`*)ノ

2016/09/22 (Thu) 22:16 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する