スポンサーサイト


復興フラッグキャラバン 大津SA


7月18日(月)

名神高速道路・大津SA~

仙台のhoshizouさんが九州ツーリングの帰りに寄られるということで
大津SAに来ました~

hoshizouさんは復興フラッグキャラバンという復興事業の一環で
復興フラッグを持って九州に行ってました


復興フラッグについては下記リンクをご覧ください~

復興フラッグ(Wikipedia)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%A9%E8%88%88%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B0

復興フラッグホームページ
http://hoshizou.bob.buttobi.net/

復興フラッグキャラバン(Facebookページ)
https://www.facebook.com/flagtiescaraban/


collage_photocat-2.jpg

他にもいっぱいライダーさんがいらしてましたが
お名前がわかる方だけ(ノ∀`)タハー申し訳ございません…

カミちゃんさん
ヒデさん
hoshizouさん
びんさん
ローキンさん
るぐっちぃさん

chiiさんご夫妻とbarbieさんは
初めましてでした~(´∀`*)

DSCN0976.jpg



1人ずつバイクに跨り旗を持って撮影

collage_photocat-1.jpg


うちのベリ子さんは大津SAに入れないので
hoshizouさんのV-MAXに…
DSCN0989.jpg
…旗が大きくてもはや何が何だか(ノ∀`)タハー



新しいステッカーをいただきました
DSCN0978.jpg
ありがとうございます~


16-07-19-18-14-28-258_deco.jpg

hoshizouさんの肩書は「GHO」
Gurasan Hige Oyaji だそうです

CEO的な…



先に記念写真
(全員で撮ったのは復興フラッグHPに載ると思われます)

DSCN0995.jpg

collage_photocat-3.jpg

DSCN0996.jpg

DSCN1007_2016072015161942a.jpg



なんだかんだとおしゃべりしてると
時間が過ぎるのが早いんですよね(ノ∀`)タハー


hoshizouさんはヒデさん達と名古屋に向かいました
DSCN1009.jpg

collage_photocat-4.jpg

7月14日、おくさんとお会いした時
草津PAにいたライダーさんが(;゚Д゚)
DSCN1016.jpg
あの時、大雨でお話しする時間が無かったんですよね~
偶然の再会にビックリでした(笑)


最終的にSAに残ったのは
るぐっちぃさんとbarbieさんと私

ここでお昼ご飯
DSCN1022.jpg

ブラックバス丼です(笑)

なんだろう、普通の白身魚です…
何のクセもないような…

個人的には
やだなにコレーーーwみたいな
もうちょっとこう…笑いとか涙とか
ちょっとしたスパイスが欲しかった(我儘)

でもこのメニューを考えた方は
ブラックバスをおいしく食べられるよう
苦心されたんでしょうね…申し訳ございません(ノ∀`)タハー


その後
Twitterでつぶやいてたかんざきさんを捕獲(笑)
DSC_0117_20160720153809c82.jpg



この日はとんでもなく暑かったです…(ノД`)

hoshizouさん、長旅お疲れさまでした
なかなかできることではないと思います
応援しております~

お会いした皆様、ありがとうございました(´∀`*)
短い時間でしたが、お話しできて本当に楽しかったです♪






hoshizouさん
http://team-ranzan.blog.so-net.ne.jp/


るぐっちぃさん
http://fxdb-lucky-ruguchi2.blog.so-net.ne.jp/


chiiさん
http://kazeiro8765.blog39.fc2.com/blog-entry-692.html


barbieさん
http://barbie-kyoto.blog.so-net.ne.jp/

最近ブログを更新してない方は
省略させていただきます(;´∀`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
梅雨明けしましたね | Home | あったかふくしま観光交流大使 来県

コメント

No title

☆ぞうさんも寄られたんですね~
こうしてみると本当に復興フラッグって素晴らしい!!
GHO
私はGHQを連想してしまします。
いやいや、そんな歳ではないですからね(笑)

2016/07/20 (Wed) 21:16 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

SAも外から入れるからいいですね。
高速走れなくても、こんな風に交流できるのもGOOD。
懐かしい人たちと会えてよかったですね!

2016/07/20 (Wed) 21:41 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
ありがとうございました♪

何回かこちらにお邪魔して 記事をあげられたらコメントさせていただこうと思っていたら・・・
先こされちゃいました~ 笑
先日はありがとうございました!

新しい方々の中にいるのはめっちゃ緊張するのですが
バイク繋がりで 繋がっているのを知って とても嬉しかったです~。

あちこち走っておられるんですね^^
もしかしたら滋賀はマルコメさんのほうが 詳しいかも、です~
穴場等々 参考にさせてもらいます^^

また 覗かせてくださいね
これからも どうぞよろしくお願いいたします~♪

2016/07/21 (Thu) 09:27 | F_chii #OumQaaPg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/21 (Thu) 21:23 | # | | 編集
No title

ここはどこ? 東北?なんて感じのメンバーですね~~!!
髭の親分に、ビンさんに、マルコメさんに・・・・・・・・
カミちゃんに、ローキンさんに・・・・・・・・・
なぜか東北を感じてしまいますね~~(笑)

2016/07/22 (Fri) 13:38 | hosubee #- | URL | 編集
No title

う~む(;^o^)何だかまるせいさんとか福島での集まり?と錯覚する様な顔ぶれですね~(^.^)。

オイラも秋にでもキャンプツーリングでそっち方面に行ってみようかな?。

2016/07/23 (Sat) 05:55 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)

単身ライダーさん
こんにちは~☆
GHQ(笑)実は私も連想しましたそれ…(ノ∀`)タハー
GEOでもいいのでは?と思いましたが
Eの解釈によっては怒られる可能性が…((゚д゚;))


キリンさん
こんにちは~☆
ここのSAは、基本的にはダメかもしれません(汗)
草津PAは大丈夫なんですけどね~
そうですね~なんだか不思議な気分でした(´∀`*)
そもそも大津SAが初めて
でここも楽しい施設でした♪


F_chiiさん
こんにちは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
共通のブロ友さんがいらっしゃるとのことで
ビックリしつつも非常に嬉しいです~(∩´∀`)∩
まだ新参者ですので、有名な場所しか行ってないですが
その内奈良にもお邪魔したいです♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~


内緒コメさん
こんにちは~☆
非公開コメントになってたので
ここにお返事していいのか…(^^;)
いろいろお出かけされているようで…
ソースカツ丼、うらやましいです~♪


hosbeeさん
こんにちは~☆
カミちゃんさんとローキンさんは
東北じゃないのに東北の人みたいですね(笑)
楽しくお話しできてうれしかったです(´∀`*)



junさん
こんにちは~☆
そうですね(笑)背景だけ違うみたいな…(ノ∀`)タハー
おおっ琵琶湖でしたら釣りもできるかもです
(詳しくないですが、その辺で皆釣りしてます)
私は秋に福島に行く…かも…です(´∀`*)

2016/07/25 (Mon) 12:31 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

