

あったかふくしま観光交流大使 来県


7月14日(木)


名神高速道路 草津パーキングエリア
DSCN0939.jpg

DSCN0940.jpg
ここは外からも入れます


味噌カツ丼~(´∀`*)
DSCN0938.jpg



ここで待ち合わせ!

DSCN0946.jpg

DSCN0942.jpg

おくさんとダンさ~~ん!

お久し振りです~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ!!!!


DSCN0945.jpg

DSCN0944.jpg

かけっこポーズ忘れてたぁぁぁあΣ(゚д゚lll)ガーン
DSCN0943.jpg


私が説明するまでもないと思いますが
お二人はこの連休中、九州ツーリングへ

大阪からフェリーに乗るため
滋賀県に立ち寄ってくださいました
お二人ともお元気そうで何よりです~♪

おくさん、忘れものをしたということです…
(ブログやSNSで話題になってましたね)

意識していないのに自らネタを作ってしまったおくさんは
やっぱりさすがとしか言えないです…
帰ってからのブログが楽しみですね(ノ∀`)タハー


1時間くらいおしゃべり
DSCN0947.jpg
お時間を割いていただいてありがとうございます~


PAにいる時、ゲリラ豪雨がすごかったです
DSCN0953.jpg

時間的にも厳しいので雨が少し弱まったところで
お二人は出発

DSCN0958.jpg

DSCN0959.jpg


DSCN0960_20160716001210e16.jpg

お会いできてすごく嬉しかったです!
ありがとうございました♪

お気をつけて~~~~(o'ω'o)ノシ



おくさんから、桃をいただきました

DSCN0962.jpg

DSCN0967.jpg
まるせい果樹園の桃~~~ヾ(*´∀`*)ノ
ジューシーでおいしかったです~
今年、初桃でした~
ごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


おくさんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/


九州ツーの予定
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160713

------------------------------------------------

7月16日2時頃から4時頃まで、
阿蘇ライダーズベースにいきます。

FB
https://www.facebook.com/ridersbase/?fref=ts

hoshizouさんも、新地のフラッグをもってくるそうなので、
時間がある方は、遊びにきてください。

hoshizouさんのブログ
http://team-ranzan.blog.so-net.ne.jp/

------------------------------------------------
引用させていただきました




17日は伊豆でカブミーティングもあるそうです
地元に住んでたら行ってたな…(^_^;)


連休中にお出かけの皆様、
お気をつけて楽しんでください~(*'∀'*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
復興フラッグキャラバン 大津SA | Home | 鹿 / ウィンカー

コメント

No title

行きたかったけど先約が〜(>_<)
次の機会に期待します!
昨日、今日はこちらは涼しいです!
一番良い時に来られたかも知れませんね〜(^o^)

忘れ物ってカッパじゃなかったら何だろう…(・_・;

2016/07/16 (Sat) 11:35 | たかにん #- | URL | 編集
こんばんは!

なんと!おくさんとダンさんがお立ち寄りに!!
滋賀のあたりは雨だったんですね~
雨のツーリング…なかなか時間が読めなくて
待ち合わせはたいへんだったでしょうけど
会えて良かったですね♪

2016/07/16 (Sat) 23:26 | お~ #OU101MPw | URL | 編集
No title


やはり、おくさんやダンさんと、ご一緒のマルコメさんが違和感無いです
お会い出来て良かったですね
福島の日々を思い出して、落ち込んでませんか?
新しい地で、いっぱい出会いをしてください
そのうち、行きますね!

2016/07/17 (Sun) 15:36 | kazu #JalddpaA | URL | 編集
No title

こんばんは。

お二人に会えて良かったですね~♪
とても福島を懐かしく感じたことでしょー(笑)
しかし、九州ツーイイなぁ~。

2016/07/17 (Sun) 23:06 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

おくさん、ダンさんと会えたんですね!
良かったですね~~
この連休は天気が思ったより良くてバイクで走れたでしょう!!
・・・俺は仕事で・・・ダメでした・・・(/_;)

2016/07/18 (Mon) 20:48 | DS11 #- | URL | 編集
No title

久々のご対面だったのでは・・・・?
おくさん、ダンさんにお会いしたのは・・?
束の間でしたが、東北を感じられたのでは(笑)

んでも、おくさんはお約束の様にやらかしてくれますよね~~~(笑)

2016/07/19 (Tue) 16:09 | hosubee #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)


たかにんさん
こんにちは~☆
たかにんさんも阿蘇に行くんだと思ってました
きっとまた、お会いできる機会はあると思います(´∀`*)
ついに梅雨明けしましたね…
今週は暑そうです(泣)
忘れ物、予想しておいてください(笑)


お~さん
こんにちは~☆
そうなんですよ~
大阪からフェリーだと伺っていたので(´∀`*)
多分、滋賀から大阪までは
結構降ってたんじゃないかと思います
時間的にギリギリのところ、
お会いできて本当によかったです~♪


kazuさん
こんにちは~☆
そうですか?ありがとうございます(´∀`*)
やっぱり、福島の時のように走れないこともありますし
皆さんとお会いできなくてかなり寂しいですね~
昨日は新たな出会いもあったのでそれもまた嬉しかったです
kazuさんいらっしゃる時は平日の日程も組んでほしいです(ノ∀`)タハー


ユキドンさん
こんにちは~☆
懐かしかったです~約3ヶ月ぶりでしたがw
普段もですけど、特に訛りが出てたと思います(笑)
とりあえず大阪までいらしたら
九州も四国も行けますよ~(´∀`*)


DS11さん
こんにちは~☆
PAに寄っていただけて良かったです~~~(´∀`*)
連休中は混むのでほとんど出かけず…(ノ∀`)タハー
でも昨日出かけましたよ!
DS11さんにも来ていただきたかったです(笑)


hosubeeさん
こんにちは~☆
3ヶ月ぶりにお会いしました~
少しだけでしたがお話しできて楽しかったです~♪
おくさんの忘れ物はよくあることとしても(失礼)
忘れたものが…(笑)
買えたとのことだったので
良かったですホント(ノ∀`)タハー


2016/07/19 (Tue) 18:07 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

 おくさん記事から、今頃伺いました。

 お元気そうで何よりです。

 FBなどで話題になっていましたが、あれ・・忘れるんですねえ・・・・びっくりです。

 また伺わせていただきますね。

2016/07/28 (Thu) 11:57 | 剣片喰(けんかたばみ) #2veXWRss | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪

剣片喰さん
こんばんは~☆
お久し振りです~~
おくさんの忘れ物、話題でしたね~
しかも皆さん不正解…(ノ∀`)タハー
そのくらい思いつかないものでしたねw
大阪で買えてよかったです(*´∀`)=3

2016/07/30 (Sat) 22:50 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

