スポンサーサイト


【5】第13回カフェカブパーティーin京都 参加


つづき~~~~~
(これで終わりです…)


カブ乗りさん達も集まって記念写真を撮ってました~
DSC_0975.jpg

豆助さん
DSCN0768.jpg


そろそろホントに終了です
DSCN0769.jpg

帰りもかんざきさん先導で(笑)
ありがとうございます~~~!!
DSCN0772.jpg

清水寺の近くで信号待ち
DSCN0773.jpg

滋賀に入って
途中のコンビニでかんざきさんとお別れ

大変お世話になりました…!!
ありがとうございました~~~

かんざきさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/kanz21/


…えーと、最後は偏った内容になりましたが(笑)
いつか行ってみたいと思っていたカフェカブ京都、とても楽しかったです(∩´∀`)∩


参加された皆様やスタッフの皆様、
おかげさまでステキな1日でした

お疲れさまでした
ありがとうございました(o'∀')b☆


いっぱい頂戴しました
ありがとうございました~
16-06-07-22-07-59-105_deco.jpg

べスパンさん、気動車おやぢさん、
ステッカーありがとうございました
ひよこさんが預かってきてくれました(´∀`*)
16-06-07-22-08-32-855_deco.jpg
ひよこさんからカブフェスTシャツいただきました
嬉しいです~!ありがとうございます!
隣りのはカフェカブ京都のTシャツです♪

DSCN0712.jpg
とらいるさんから~(´∀`*)

DSCN0718.jpg
ひよこさんからひよ子を(笑)

DSCN0749.jpg
気動車おやぢさんから~

今回思ったのは、どこかで誰かがつながっているということ
Twitterやブログ、カフェカブで知り合った方が友達の友達だったり
福島のカブミーにいらしてた方が京都にも参加してたり
しかもその数が結構多い(笑)

他にもミーティングがあるとのことだったので
都合がつけばぜひ参加したいと思います(´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク
梅雨の合間に | Home | 【4】第13回カフェカブパーティーin京都 参加

コメント

No title

カフェカブお疲れ様でした( ^ω^ )
何気に(?)初コメです!

マルコメさんにお会いできて嬉しかったです♪
今度はツーリングなども一緒にできたらいいですね(^^)

2016/06/08 (Wed) 18:10 | K #- | URL | 編集
No title

【4】のCD勢揃い
圧巻ですねぇ
今のベンリィの積載も旅車として魅力ですが、やはり当時のCDは素敵です

2016/06/08 (Wed) 18:25 | kazu #- | URL | 編集
No title

あいかわらず
素晴らしいレポですね~
CDの集合写真よかったですね~
何気に最初のほうを読んでいると...
その会場って、もしかしたら 憧れの場所の近くでは?

2016/06/08 (Wed) 20:05 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

新天地でも楽しんでますね~~
いろいろなバイクの楽しみ方ありますよね!
みんなバイクが好きなんだな~~って!

2016/06/08 (Wed) 20:27 | DS11 #- | URL | 編集
ひよこさん有難う!!

ご無沙汰しております~気動車です。

ベンリィ号の並び画像!素晴らしい~!!一緒に入りたかったっす!!!

京都の熱気がムンムン伝わってきます(^o^)/

よーし次こそは・・・。


ひよこさん経由でのステッカー、やっとマルコメさんに貰っていただけました!(*´▽`*)

配達屋さんをしていただいた、ひよこさん有難うございました!!あれだけ神出鬼没のひよこさんなら、マルコメさんにたどり着くのは容易いでしょうと思っておりましたが流石ですね!

カブ好きと言うだけで妙な縁が転がり広がって行くモノですね!

ワタシなどは自分でブログもして無いので、イベントの時であってもお馴染みさんに会えた時の嬉しさって言ったら格別のモノです。
こうして他人様のコメント欄を改札口の伝言板代わりにさせて頂きます事自体が本来であれば筋違いで恐縮なのですが、ワタシもひよこさんもお店を開いて無いので何卒ご勘弁の程、ご容赦下さいm(-.-)m

長々と大変失礼いたしました。
また何処かでニアミス出来る日を楽しみにしております!
有難うございました。

2016/06/08 (Wed) 22:06 | 気動車おやぢ #/7CmAM7k | URL | 編集
おばんどす。

圧巻だあ(*´▽`*)
カブならではのイベントですね。
日本中で開催されている?
ってか、もしかして会場の近くを狙って引っ越しました?

2016/06/08 (Wed) 23:25 | 維水志萌一 #- | URL | 編集
No title

ベンリィ祭りいいですね~。統一感があってシュッとした感じです。
カブだと凸凹感がある・・・(笑)
走行中の自分の写真って貴重です、ありがとうございます!(^@^)v
今週末は予定通り岡山へ行けそうです。
ではまた。

2016/06/09 (Thu) 06:07 | かんざき #5Gg6z9h6 | URL | 編集
No title

こんばんは。

イベント楽しまれたようですネ~。ヨカッタ♪
台数もかなり多いようですが、気のせいでしょうか?
カブだけじゃなくて、他の車種も多いんですね。
横型は深いなぁー(汗)

2016/06/09 (Thu) 20:03 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

関西ベンリィにいらっしゃいませ٩( 'ω' )و
またお会い出来るのを楽しみにしてますよ!今後ともよろしくお願いします。

2016/06/09 (Thu) 21:53 | よもぎ #- | URL | 編集
はじめまして

先日はお疲れ様でした。
CB750KO風のLEE将軍と申します。
皆様のCDは拝見させて頂いていました
まさか集合写真を水面下で撮っていらっしゃるとは
私にはCDに乗る仲間もいないので
羨ましいです。

2016/06/10 (Fri) 02:03 | LEE将軍 #- | URL | 編集
No title

カフェカブ京都お疲れさまでした🙇

ステッカー渡してなかった見たいですね😅又、今度会った時に渡しますね🎵

2016/06/10 (Fri) 17:20 | ともぞうG3 #- | URL | 編集
充実のレポート

関西に行かれてもマルコメさんのレポートは健在で安心しました。

「ツチノコ発掘作業」 に爆笑です。
これはベンリィ乗りにしか理解できない暗号でしょうね。

それにしても、北上の翌週に京都まで行っちゃった
ひよこさんとのぶぞうさんは本当にすごいですね。

2016/06/10 (Fri) 21:42 | ゆーぱぱ #s.7KAydY | URL | 編集
お疲れさまでした。

先日はお疲れさまでした。
マルコメさんにお会いできて良かったです。
それと、たくさん写真載せていただきありがとうございます。
5月からの4週連続カブミー参加とマルコメさんへの配達が無事達成できましたのでホッとしています。
ではまた、東北でお会いしましょう。

2016/06/11 (Sat) 09:59 | ひよこ #/cmpzKpc | URL | 編集
全国各地で…

カブ系のミーティングやイベントは開催されているんですね!
しかもCDだけでも結構な数が集まるんですね!!
目指せ全国のイベント制覇♪

2016/06/11 (Sat) 22:00 | お~ #OU101MPw | URL | 編集
No title

カブ、全国的に人気なんですね。
イベント参加、楽しそうです。

2016/06/12 (Sun) 20:37 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
No title

カブミーティング、全国的にあるんですね!
それと皆さんカブ愛が凄いです!毎回感心しきり。
でもマルコメさんも負けてないですね~皆さんに愛される~♡

2016/06/12 (Sun) 21:20 | うみこ #jI5XCJ0. | URL | 編集
No title

カフェカブ京都、お疲れさまでした~!

帰り道、琵琶湖2周にならず安心しました!?(笑)


今度はぜひ一緒に走りましょう♪

また宜しくお願いいたします~m(__)m

2016/06/13 (Mon) 22:52 | モリスケ #qvM/0mjY | URL | 編集
No title

羨ますぃ〜(ノ_<)
楽しそ〜ですぅ〜(ノ_<)

行ってみたいぃ〜(ノ_<)

2016/06/14 (Tue) 08:30 | オッサーン #- | URL | 編集
ブログUPお疲れさまでした(^^)

長編での紹介、カフェカブ行ってませんが疑似体験で楽しまさせて頂きました(о´∀`о)ノ

CDの集合写真カッケー!!(゜∇^d)!!
ベンリィフリークには堪らんですね♪

何か物足りないなぁ…と思ったら
マルコメさん!!「肉」記事がなっかったですよ~(*´ω`*)


2016/06/14 (Tue) 17:02 | も~たん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます~(´∀`*)


Kさん
こんばんは~☆
初コメありがとうございます~
私もこんなに早くKさんにお会いできるとは…
ツーリング行きたいですね
何かありましたら
Yahoo!ブログのゲストブックに(´∀`*)
よろしくお願いします~


kazuさん
こんばんは~☆
ここ何年か、ベンリィだけで写真を撮っているのは知っていたので(´∀`*)
ATベンリィの積載能力はすごいですよね…
あれもたしかに便利です(笑)


単身ライダーさん
こんばんは~☆
集合写真の時が一番テンションが上がりました(ノ∀`)タハー
そうです(笑)京都鉄道博物館のすぐそこでした~
まだ混んでますね…(^^;)


DS11さん
こんばんは~☆
全バイク対象のミーティングも楽しいんですけどね~
大きいイベントは終わってしまったかも(ノД`)タハー
カブ系は共通部品やカスタムなど、参考になります♪


気動車おやぢさん
こんばんは~☆
お久し振りです~
カフェカブって縦型エンジンでも大丈夫なのかな…(^^;)
こうしてベンリィだけで集まることがありましたら
ぜひご一緒に~(´∀`*)
ひめさゆりでひよこさんとお会いできたようですね♪


維水志萌一さん
こんばんは~☆
カブのイベントはいろんなところで開催されてます~
ホンダ協賛のイベントがカフェカブです(多分)
引っ越し先は…私はちょっとだけ意識してましたが(笑)
さすがにダンナメインで考えましたよ~(ノ∀`)タハー


かんざきさん
こんばんは~☆
先日は大変お世話になりました(´∀`*)
CD・CL・Sは大きさがほとんど変わらないんですよね~
細かく言うとCLだけ(以下略)
走行写真、大きいサイズのもの送りますね~
遅くなって申し訳ございませんでした(ノ∀`)タハー


ユキドンさん
こんばんは~☆
楽しかったです~(´∀`*)
この日は350台前後だったかと…
参加費値上げと雨のせい?で今年は少なかったみたいですね
参加資格はホンダの横型エンジン車両ってことです
カブ以外は少なかったですね~(^^;)


よもぎさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(∩´∀`)∩
関西はやっぱりベンリィ多いですね(笑)
その辺で走ってるのは見かけないんですが(^^;)
また、よろしくお願いいたします~


LEE将軍さん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした
会場ではお話しできず残念でしたが
こうしてコメントをいただけて嬉しいです~
また、きっと機会があると思いますので
その時は写真を撮らせてください(´∀`*)
よろしくお願いします~♪


ともぞうG3さん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした(´∀`*)
関西のベンリィのリーダー的存在(よもぎさん談)の
ともぞうさんにお願いが…
ベンリィミーティング、開催お願いします~
かんたんな集まりでいいので(笑)
ステッカー、楽しみにしてます♪


ゆーぱぱさん
こんばんは~☆
いえいえ、写真ばっかりなので(ノ∀`)タハー
ツチノコが無いベンリィもいるんですけどね…(^^;)
90Sだったような…
その次の週に南会津まで行くなんて…((゚д゚;))
ひめさゆりのこと言ってましたが冗談かと思ってました(笑)


ひよこさん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした
私もお会いできてよかったです(´∀`*)
いろいろ預かってきてくださり
ありがとうございました♪
南会津まで含めると5週連続でのイベント参加ですね…
何か特別な訓練でも受けているかのような
鉄人っぷりですね(笑)
またよろしくお願いします~


お~さん
こんばんは~☆
カフェカブはカブ乗りにとっては
有名なイベント(のはず)です~(´∀`*)
関西は4ミニが盛んだと思います
いつかまた引っ越したら、
近くでカブミー開催されてるといいなと思います(笑)


キリンさん
こんばんは~☆
カフェカブ京都は13回目ですから
歴史あるイベント(?)だと思います~
いろんな方とお話しできてよかったです(´∀`*)


うみこさん
こんばんは~☆
ホンダ協賛のカフェカブは
青山・京都・九州がありますよ~
私はもちろんカブも好きですが、
ベンリィがいたらベンリィ贔屓してしまいますね(笑)
ブログやTwitterでお名前を知っている方が
何人かいたのでよかったです~(*´∀`)=3


モリスケさん
こんばんは~☆
先日はお疲れさまでした(´∀`*)
琵琶湖2周ですか…(汗)その日に帰宅できないです
ツーリングもぜひ行きたいです♪
岐阜で行ってみたいところがあるので(多分平日に)
その時はご助言等、よろしくお願いします~(ノ∀`)タハー


オッサーンさん
こんばんは~☆
福島でカブミー行ったじゃないですかぁ(笑)
別の地域のイベントって
やっぱり傾向がちょっと違う?ような気もしますね~
トランポして来てください(´∀`*)


も~たんさん
こんばんは~☆
ありがとうございます~
写真が多いだけなんですが(ノ∀`)タハー
ベンリィは少ないのでお会いできるとめちゃくちゃ嬉しいです(笑)
あ、肉ですか(^^;)
この日のお昼はコンビニで済ませました~
こちらの飲食店、福島より割高感があるので
もし合わなかったら…と思うと気軽に入るのが怖いです(笑)
今度はちゃんと調べてお肉食べてきます(笑)

2016/06/14 (Tue) 18:40 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

ご無沙汰しています~m(_ _)m、PC、タブレットと両方がダメでついついコメント入れそびれておりました。

滋賀でも楽しい場所、新しいバイク仲間と凄く充実されてますね(^^)。

またお気に入りの風景や食べ物?の記事を楽しみにしてます(^_^)/~、あっバイクもね。

2016/06/15 (Wed) 20:13 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
コメントありがとうございます~♪

junさん
こんにちは~☆
2、3ヶ月ではまだまだ回ってない場所が多いですね(^^;)
まぁそれは追々…
とりあえず梅雨明けしたらちょっと遠くに行ってみます(´∀`*)

2016/06/16 (Thu) 12:56 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

