

【4】第13回カフェカブパーティーin京都 参加


つづき~~~~

カフェカブ閉会後、残っていたベンリィ乗りだけで記念写真を撮りました
早めにベンリィオーナーに声を掛けておけばよかったです~
何名かの方はお帰りになっていました(泣)

16-06-06-20-12-26-430_deco.jpg

16-06-06-20-31-44-717_deco.jpg

16-06-06-20-10-02-158_deco.jpg

私、荷物を降ろせばよかったな…(^_^;)

こんなにベンリィが集まることはそうそう無いので
かなり興奮してました(笑)



カフェカブにいらしてたベンリィさん達


Kさん ベンリィ50S
DSCN0672.jpg
諸事情によりヘッドライトが黒になってますが
オールレッドの50Sは見たことなかったです!

よもぎさん(205番) お隣の方もベンリィ♪
DSCN0668.jpg
よもぎさん綺麗な塗装!何気にヘッドライト・メーター・ウィンカーなど
いろいろな部品が変更されてますがシックにまとめられ、とても美しいです
お隣のベンリィのシートは何でしょう?社外品をアンコ抜きしてるのかワンオフなのか…
※純正シートですね(^^;)失礼しました…


CB750っぽい外装
カブ勢の中でベンリィが受賞されてました(´∀`*)おめでとうございます!
DSCN0649_2016060720380875c.jpg


すいません詳しくわからないけど
ヘッドライトガードがカッコいいです…渋い(o'∀'o)タンクがCS90っぽい??
Fフェンダーがオフ車のヤツみたいですね
DSCN0660.jpg


ベトナムテイストなベンリィ
後にTwitterにてオーナーさんが見つかりました(∩´∀`)∩
キジマのBSAタイプシートですね~
DSCN0662.jpg


バーハンドルでレーシーな印象
この中で一番速そう(笑)
ヘッドライトがちょっと長いです
何用なんだろう…
DSCN0684.jpg


うーんこれがオリジナルなのかいろいろ換えてるのかわかりません(ノ∀`)タハー
メッキタンクは昔のCDっぽいような(??)
DSCN0665.jpg


エントリー中、唯一(?)のCL
CDやSより、その辺でなかなか見かけないんですよね~貴重ですね(´∀`*)
DSCN0691.jpg


ハンカバ・風防・レッグシールド、自作だと思われるオーバーキャリア
ベーシック、なおかつ実用に特化した装備ですね♪
DSCN0692.jpg


80年代のCD50かと思われます(カラーリング的に)
エアクリは外に出てます(笑)ツチノコ発掘作業を行ったってことですよね
F/Rフェンダーがメッキなのでライトな印象☆
DSCN0761.jpg


場外の駐輪場にいらしたベンリィ
黄色がまぶしい~かわいいです(*´ェ`*)なんといってもサイドボックスが目立ちますね~
後にネットでこのベンリィ画像を拝見しましたら
移設したリアウィンカーを縦に付けているようです…∑(゚ω゚ノ)ノ
DSCN0722.jpg


…なんだかんだ言ってますが個人的な感想で
間違ってることもあると思います
何卒ご了承ください(ノ∀`)タハー


※追記
今回拝見したベンリィさん達…
車体にステッカーを貼る人がほとんどいらっしゃらなかった!
ベンリィ乗りさんの傾向など、なんとなく共通部分がありますね(ノ∀`)タハー



つづく~~~~~


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

関連記事
テーマ: スーパーカブ系 | ジャンル: 車・バイク
【5】第13回カフェカブパーティーin京都 参加 | Home | 【3】第13回カフェカブパーティーin京都 参加
