水曜会お花見ツー2015

 
4月22日(水)

すばらしいお天気(∩´∀`)∩

道の駅つちゆにて休憩~



今年初めて土湯峠を超えます


レークラインへ

秋元湖~



途中、こんな感じの場所も



磐梯山!

(右)


裏磐梯を通過して

道の駅 裏磐梯!



檜原湖(´∀`*)

ここまで来ればあとちょっと~


遠くに見える異常に真っ白い山…

飯豊山と思われます
(多分)


小学校に鯉のぼり



ちょっと迷って

ようやく集合場所に到着(笑)
喜多方市の喜多方ラーメン館です

11時に集合でしたが
20分前には到着できたようです(*´∀`)=3

既にユキドンさんとjunさんがいました
何時に出てきたんでしょうか…

起き上がり小法師っぽいコーンがかわいいです


しばらくしておくさんも到着☆



さて出発~



観光案内所の隣りのこのお店が
すごく気になりました…



はせ川へ

喜多方ラーメンのお店です~
ここ、来たかったんですよ~


チャーシュー2本乗せ!

ここのラーメン…
私はすごく好きです!
特にチャーシューが柔らかくて
味が染みてておいしい(´∀`*)

今のところ、今年の1位です
(まだ始まったばかり…)

※人それぞれ好みがありますので
参考程度にしてくださいね(笑)


3本乗せでも大丈夫だったかも…


昼食が済んだのでようやくお花見です~


日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜





うわぁーーーー






すっごく綺麗!


歩いているとSLが展示されてました






線路もあったのでおくさんにリクエスト


位置について


よーい



ドン!!

さすがおくさん…
ありがとうございます(´∀`*)










この辺すごかったです~




こうやってしゃがんで撮ると綺麗な写真が(笑)


お花見ポーズ…




水仙も一緒に♪


引き返します~

キジ発見…





のどかな風景



結構歩いたと思います
実際は大したことないかもですけど
体感的には5キロくらいに感じました



ラーメン館に戻りました~

おくさん、試食中



花まめソフト~


まったりしてておいしかったです~


さてそろそろ帰りますか…

全員、家まで80km以上(笑)
junさんは150kmくらいだそうです…(ノД`)


道の駅 裏磐梯で休憩

暑くて外していたハンカバや
ダウンを再装備

裏磐梯は寒いです(泣)

雪解け水にはご注意ください



剣ヶ峰付近で給油
危なかった…(^^;)


レークラインに入る時、前方にパトカーが((゚д゚;))


私は皆さんのペースについていけないので
道の駅つちゆで再合流


皆さんはR115で事件があったそうですが
ご無事で何よりでした…

当事者がハッキリ書いてないので(笑)
おくさんのブログで明かされるんじゃないかと思ってます(ノ∀`)タハー

おくさんはjunさんに道案内の為
先にお帰りに


その後、喜多方でお見かけした
女性ライダーが来ました

写真を撮らせてもらえばよかった~
シェルパはあまり見かけないので(´∀`*)

旅の途中だったようです
まだツーリングの真っ最中でしょうか…( ´∀` )

少しお話しして、
帰りました


皆様、お疲れ様でした~
桜も綺麗だったし
ラーメンもおいしかったし
天気も良くて良い休日でした(´∀`*)
(平日だけど)
こんなに晴れてる中走るのは久々でした


喜多方は7分~満開くらいでしょうか
場所によってはまだまだお花見が楽しめそうです
猪苗代はまだ咲いていない場所が多いようです(´∀`*)



皆様のブログ~

おくさん

junさん

ユキドンさん



で、

…まぁ、その後帰ったというか
バイク屋さんに行ったんですけどね…(ノ∀`)タハー


喜多方にいる時、
ウィンカーのバルブ、
1個切れちゃいました(゚д゚;)


結局、バイク屋さんにオレンジ球は無かったので
帰宅~

ホムセンやカー用品店も探しましたが無かったので
ネットで注文しました(ノ∀`)タハー



関連記事
スポンサーサイト
祝日の水曜日 | Home | 【転載】カブ街ろまん 開催のお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する