スポンサーサイト


祝日の水曜日


4月29日(水)

珍しく祝日の休みです

ダンナも休みなので車で出かけました~

レークライン→R456で喜多方市へ

喜多方から西へ行くR459は
酷道なんですね…(^^;)
怖かった~


喜多方市山都町


トンネル出口のところにある水




宮古地区の西村屋さんへ

ダンナがおいしい蕎麦を食べたいと言い出したので…
山都町は蕎麦の産地だそうです






山菜セット
お蕎麦はお椀に3杯です



こんにゃくおいしい~
お蕎麦ももちろんおいしかったです(´∀`*)

大変失礼ですが
ここ、スマホの電波入るんですね…(^^;)




ずーっとのどかな風景だったので


山都町の駅周辺に来た時、
この辺けっこう開けてるなと思いました…


会津坂下町へ



近所のスーパーに置いてある
この牛乳の会社の





ソフトクリーム~~~(∩´∀`)∩

濃くておいしい~(´∀`*)
暑い日はコレですね~


「べこの乳」って商品名、
初めて見た時はかなり衝撃的でした…

会津中央乳業株式会社



観音様、久々に見ました(笑)





混んでて猪苗代湖周辺ではゆっくりできず…

後はR49からR115で帰りました(ノ∀`)タハー



帰宅後、ちょっとだけベリ子さんとお出かけ~

まるせいピットへ

内装が変わったのでお邪魔してみました

R角さんがいました
今日は転勤で福島を離れたカミちゃんさんが
いらっしゃるとのこと

偶然にもいいタイミングだったようです♪

…というか私、ほとんどの方と
お久しぶりでした(ノ∀`)タハー


R角さん



じゃ豆 マスターさん



カミちゃんさん




F山さん



はらぽんさん




ナベゾウさん




PORCO・ROSSOさん



おくさん・ダンさん
怪さん
海老蔵さんは車でした~

ここへ来た順番もバラバラです(ノ∀`)タハー


ナベゾウさんは、新地町の復興フラッグを
最初に立てた方だそうです
初めましてでした~


詳細はおくさんのブログへ~














久々にお会いできて楽しかったです~
ありがとうございました!

お休みの皆様、無事故無違反で
楽しいGWをお過ごしくださいね~(´∀`*)



私は仕事です(ノ∀`)タハー
お仕事の皆様、お互い頑張りましょうね~(*´∀`)ノ
道の駅や道路が空いてるので、平日走る方が楽しいと思いますよ~♪
これは負け惜しみではなく本気で…(*^m^)






関連記事
スポンサーサイト
ブンブン2015慰労会 | Home | 水曜会お花見ツー2015

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

