スポンサーサイト


福島ラストラン


3月20日(日)

早めに起床!


道の駅安達(上り)でパシャリ
DSCN0070.jpg


そして道の駅安達(下り)に移動~
yoshidonさんとうみこさんと待ち合わせです

前日の送別会で、
yoshidonさんにお会いしたいであろう方にも
声を掛けさせていただきました


お久しぶりです~
お正月に南海部品でお会いしましたね♪
DSCN0073.jpg
今日は娘さんもご一緒
二輪免許も取得されたそうです
おめでとうございます(´∀`*)

DSCN0071.jpg
うみこさんとjunさんのバッグが
お揃いだったという偶然(笑)


16-03-22-13-02-55-251_deco.jpg
いろいろいただいてしまいました
本当にありがとうございます!



外に出ると、おくさんとダンさんとRさんと…
DSCN0074.jpg

ひでさん(;゚Д゚)!?

偶然にも長井に行く途中だったようです
びっくりしたぁ~


yoshidonさんとうみこさんと記念写真♪
1458618684918.jpg


Rさんが撮ってくれました
184A0104.jpg
ありがとうございます~

yoshidonさんに裏道を案内していただきました
DSCN0083.jpg

DSCN0089.jpg

二本松市内を抜けて
DSCN0092.jpg


あだたらカブの会 会長さんのお宅へ
DSCN0096.jpg
yoshidonさん、うみこさん、娘さん、
福島ラストランにお付き合いいただきありがとうございました


会長さんのお宅から山沿いを帰ります
DSCN0097.jpg


道の駅つちゆで休憩
DSCN0099.jpg

DSCN0100.jpg
誰もいない時は
勝手にベリ子さんの所定の位置にしてました(笑)

寒いので帰ります~


途中で

シュルルルーーーン…


エンジン停止
ガス欠ですね~(ノ∀`)タハー


ベリ子さんは引っ越しのトラックに
載せてもらえることになりました
タンクを空にしなければいけなかったので
ある意味好都合ですが…

さて、ここからリザーブで帰れるのか(笑)

少しでも家の近くまで…と思いながら走ってたら
難なく家まで辿り着きました(笑)

よかった~(*´∀`)=3


荷物の搬出までに、完全にガソリンを抜かないとです


福島でのラストランも無事(?)走ることができました
DSCN0102.jpg

最後までお付き合いいただいた皆様
ありがとうございました(´∀`*)


本当に楽しかったです
もう~何とお礼を言っていいのかわかりませんが…

ありがとうございます!

これからどうなるかわかりませんが
また福島に帰ってきたいです(´∀`*)




yoshidonさん
http://ameblo.jp/koronnosuana/

うみこさん
http://ameblo.jp/corongarden/

おくさん
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

junさん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628






引っ越し先ですが…


前記事のガチョウ倶楽部さんの任命書…
掲載許可を頂いてますので拡大

s-DSC_0388.jpg
(なんというか、これ他のお二人の許可を取ってるのかなぁと心配なんですけど)



近江 = 滋賀県

ということで…
西日本、滋賀県への引っ越しです

わからないことだらけで不安もありますが
何事も楽しんでいきたいと思います


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: ツーリング | ジャンル: 車・バイク
現在の状況 | Home | ライダーズピットまるせい果樹園にて

コメント

No title

あい、彼に全権を託してありますので大丈夫です

北陸や舞鶴、西日本には多くの倶楽部員がおります
是非、仲良くしてあげてくださいな

私の西日本ツーリングの活力にもなります!
あっ、舞鶴から小樽へのフェリーも有りますよぉ(笑)

2016/03/22 (Tue) 17:42 | kazu #- | URL | 編集
No title

あ! こっちの記事に県名出てた~~~(笑)

マルコメさん、移動の際は是非山梨に寄ってください・・・(笑)

滋賀県もいいところですからね!!

ではまたの機会に!!

2016/03/22 (Tue) 21:05 | DS11 #- | URL | 編集
No title

慣れた土地との別れは辛いと思います。
でも、滋賀なら凄く近くなりましたね。
京都や日本海も近くっていいところだと思いますよ。

2016/03/22 (Tue) 21:50 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
こんばんは。

ご無沙汰しております。m(_ _)m

そうでしたか。滋賀県なんですね。
一泊で行ったこともありますが、遠いですね。

でも、たぶん伺うこともあると思います。
そのときは、よろしくお願いしますね。(^-^)

2016/03/22 (Tue) 22:58 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集
No title

あは、もちろん許可取ってますよ
事後ですが...
滋賀県、福岡とのちょうど中間ぐらいかな
新天地でのレポート楽しみにしてます。

2016/03/22 (Tue) 23:07 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

はじめまして
ようこそ滋賀県へ
田舎ですが良いところですよ~。

2016/03/22 (Tue) 23:12 | ガリゾウ #- | URL | 編集
No title

こんばんは。

ラスト?の福島ロード、楽しめたようですネ!
yoshidonさんにも会えたようで良かったです。
「みちゆ」のあの位置、あそこに止める感じ何となく分かりますよ。
ベリ子さんの定位置だったんですね(笑)

2016/03/23 (Wed) 00:39 | ユキドン #- | URL | 編集
ご無沙汰してます❗

あら?滋賀県へお引っ越しですか!
慣れるまで大変かと思いますがマルコメさんなら
大丈夫ですね(笑)
ウチはあいかわらず娘に振り回されてマス(笑)

2016/03/23 (Wed) 01:14 | みやび #- | URL | 編集
No title

はじめまして。滋賀県民です。
日帰りでいろんな地方へ行ける所ですよ。
新たな楽しみも見つかると思います。

引っ越し作業ご苦労様です!某運送会社社員より

2016/03/23 (Wed) 06:03 | かんざき #5Gg6z9h6 | URL | 編集
No title

引越し先は近江でしたかー
近江牛のグルメ記事楽しみにしております(笑)

2016/03/23 (Wed) 11:14 | タイガ-マップ #- | URL | 編集
お久しぶりです

滋賀県へお引越しとか、引っ越しは大変でしょうけど、落ち着いたら走り廻ってください。

琵琶湖周辺、京都etc、走り廻る所には事欠きません。それにカミちゃんも隣りだし(笑)

またブログ繋がりで仲間がすぐ出来ますよ、楽しい記事のアップ、期待してます。

2016/03/23 (Wed) 11:43 | アラカン #- | URL | 編集
(^o^)

お引越先!!滋賀でしたか!
やっぱり北九州からはちょっと遠いかなぁ!?
でも、福島よりは近くなりました(^o^)

岐阜や愛知や京都辺りには、元気なカブ主さん♪バイク乗りさん♪が沢山いらっしゃると思います(^o^)
マルコメさん♪なら!きっとすぐにお仲間が出来ると思いますよ(^○^)

滋賀での活躍!!ブログup楽しみにしています(^o^)

2016/03/23 (Wed) 12:36 | Panda #- | URL | 編集
No title

最後のみちゆですね、あの位置に停まってるベリ子さんも見納めですね(TT)。

・・・実は安達の後お昼ご飯食べてから安達太良野営場に行く時にマルコメさんとすれ違ってました(・_・)、Uターンしようか迷いましたけど、一人で想う事もあるのではと思い我慢して下りました、最後にマルコメさんとベリ子さんの走ってる姿は見れましたよ(^^)。

それでは滋賀でも元気に走って下さいねm(_ _)m。

2016/03/23 (Wed) 18:41 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
No title

CD50の改造をしていて知ったのがマルコメさんのブログ。
そこから初めてカブミーティングなどを知りました。

ということで、私のカブ菌感染源はマルコメさんなのです。


関西に行かれても楽しいバイクライフをお楽しみください。
福井の三方五湖はとてもいいツーリングコースなので
ぜひ行ってみてください。梅干もおいしいですよ。
去年のツーリングは暑くて大変でした。
http://woyow.exblog.jp/23040004/

2016/03/23 (Wed) 22:13 | ゆーぱぱ #s.7KAydY | URL | 編集
No title

 次は近江の国ですか。
 行ってらっしゃ~~い。

 また、どこかの道の上で!!

2016/03/24 (Thu) 19:46 | 剣片喰(けんかたばみ) #2veXWRss | URL | 編集
ベリ子さん

オンツァ・カレーや各地でのカブミーティングにCD125Tでお邪魔した私の目に、ベリ子さんの存在はとても嬉しく、輝いて映りました!
今年も福島行きの際、どこかでお会いできるかと思っておりましたが、残念です。
これからは猪苗代湖から琵琶湖の畔へと舞台を変えて走られるのを楽しみにしております。
また、どこかでお会い出来る事を楽しみに私もフラッと走って参ります!

2016/03/24 (Thu) 21:49 | 気動車おやぢ #/7CmAM7k | URL | 編集
お気をつけて

毎週水曜日の道の駅つちゆレポートが見られなくなってしまうのは寂しいですが、
新たな定位置はどこになるんでしょうか?それも楽しみです。
琵琶湖のほとり?
ガチョウ倶楽部の開催地をいずれ彦根城で企画しますから
絶対に参加してくださいね。

2016/03/25 (Fri) 02:15 | 維水志萌一 #- | URL | 編集
No title

滋賀県ですか?!
琵琶湖に釣りによく行きましたよ!!
滋賀県は、場所によって気候がえらく違いますね。
湖北だと景色は綺麗ですが、冬にはいっぱい雪が降りますし、湖南だと結構都市化してますし、雪も少ないですね。それに京都もすぐ近くでバイクでも遊びに来れますね。
いろいろ楽しめる県ではありますので、楽しんでください!!

2016/03/25 (Fri) 12:17 | 成香 #GCA3nAmE | URL | 編集
コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))

kazuさん
こんばんは~☆
あはは(^o^;)ありがとうございます~
まずは外で火を使えそうな場所を探してみます(笑)
西日本はkazuさんのブロ友さんが多いですね~
舞鶴から小樽…夢が広がりますね(´∀`*)


DS11さん
こんばんは~☆
県名、最後の記事に載せようと思って~(^^;)
山梨にも行きたいですね~
福島から帰省の時は
今までまともに綺麗な富士山を見れてなくて…
またの機会に、どこかでお会いしましょう~♪


キリンさん
こんばんは~☆
実家は少し近くなりましたね~
浜松の方から向かうことになるので
今まで行けなかった西部もいろいろ行きたいと思います~
京都は修学旅行以来ですね~
でもまずは琵琶湖に行ってみます(´∀`*)


utunosamuさん
こんばんは~☆
またまたご無沙汰しており申し訳ございません
samuさんも行ったことあるんですね~
私はあの辺行ったことなくて…(^^;)
関西方面にお越しの際はご一報くださいね♪



単身ライダーさん
こんばんは~☆
素敵な任命書ですね~
とっても嬉しかったです(´∀`*)
ありがとうございました♪
仙台~福岡…そう考えるとものすごく遠いですね(^^;)
ネットが無いと不便なので、早く更新したいです(笑)


ガリゾウさん
初めましてこんばんは~☆
滋賀県の方なんですね(´∀`*)
いろいろ楽しみたいと思います
コメントありがとうございます
よろしくお願い致します~


ユキドンさん
こんばんは~☆
結局20日にガソリンが無くなったので
ラストになっちゃいましたね~(ノ∀`)タハー
みちゆのあの位置が安心感がありますね
駐車スペースと距離がありますし
傾斜も若干緩いような(^^;)
あの位置に停める人多いと思ってます(笑)


みやびさん
こんばんは~☆
生活自体がガラッと変わりますので
慣れるまでが苦労しそうな気がします(ノ∀`)タハー
娘さんに振り回されても、後々素敵な思い出ですよね(´∀`*)



かんざきさん
初めましてこんばんは~☆
おおっまた滋賀県の方!
どうぞよろしくお願い致します~~~
運送関係のお仕事なんですか…
この時期は本当にお忙しいことと思います
ご自愛くださいね♪
コメントありがとうございます~


タイガーマップさん
こんばんは~☆
近江牛ですか…
食べるチャンスがあればいいのですが(笑)
1回くらいは食べたいですね~(´∀`*)



アラカンさん
こんばんは~☆
もう来週には引っ越しとか
まだ実感が無いですね…(^^;)
カミちゃんさんのところと100kmくらい離れてますね~
まずは1人でブラブラして、滋賀県に慣れたいと思います(´∀`*)
今後ともよろしくお願いします~


Pandaさん
こんばんは~☆
北九州から…結構離れてますね(ノ∀`)タハー
Twitterのカブ乗りさんは中部・関西の方が多いですね~
滋賀生活、不安もありますが楽しみたいと思います(´∀`*)


junさん
こんばんは~☆
あれっそうでしたか~
みちゆとアイス屋さんの間くらいでしょうか
ちょっと急いでたかもしれません(^^;)
今後ともブログ等ではよろしくお願いします♪


ゆーぱぱさん
こんばんは~☆
カブ菌ですかぁ(ノ∀`)タハー
光栄です(笑)
福井の三方五湖ですねφ(・ェ・o)メモメモφ
滋賀にいるうちに行きたいです~


剣片喰さん
こんばんは~☆
そうですね、いつかは福島に戻りたいと思いますので…
行ってきま~す(笑)
またどこかでお会いしましょう~


気動車おやぢさん
こんばんは~☆
イベントではいつもお世話になりました~
あの革のベンリィエンブレム、お気に入りです(´∀`*)
行ったことがないのでどんなところかわかりませんが
福島ほど高い山は少なそうな気がしますね
もし関西方面へ遠征される際はご一報ください~


維水志萌一さん
こんばんは~☆
道の駅つちゆは、県外の方にはちょっとわかりにくいかもしれませんが
意外といい場所にあるんですよ~(´∀`*)
行けなくなってしまうのは寂しいですね~
新たな定位置は…(^^;)今度メッセージします(笑)
彦根城ですか~
ここも行ってみたいです♪
西日本での倶楽部活動の際はご連絡ください~(*・ω・)*_ _))


成香さん
こんばんは~☆
琵琶湖で釣りができるんですか…(何も知らずw)
京都には行きたいと思いますが、福島より交通量が多そうなので
その辺を回避できそうな道を見つけたいと思います(笑)
いろいろ楽しんできます~(´∀`*)

2016/03/27 (Sun) 00:00 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

こんばんわぁ~
福島を離れると言っても、同じ本州の中ぢゃ~ございませんかぁ~?
夏には京都カブミーなどもございますから、多くの方が押し掛けるんぢゃ?
ベ○パンさんをはじめ、カブ乗りさんには変態さんが多いですから、「ちょっとそこまで来たから・・・」
なんつって、突然現れるかも?ですぅ
けど、ご実家が近くなって、ご親族の方々には嬉しいお引越しでは?

2016/03/29 (Tue) 00:19 | ライ・スケorHatsumiでっす♪ #PVhsdGGw | URL | 編集
No title

転勤・・・大変ですね!!
近江の国に行かれても、ブログは繋がっていますし、
ツイッターでも、近況報告お願いします。
最後が『和屋さん』でのニヤミスが、心残りですが・・・・・

身体を大事に、新天地の情報を発信して下さい。
 
あっ、近くにカミちゃんやローキンさんもいますしね~~!!

2016/03/30 (Wed) 11:39 | hosubee #- | URL | 編集
コメントありがとうございます

ライスケさん
こんばんは~♪
京都カフェカブ…
ベンリィでの参加ができるかわかりませんが…
もともと参加者が多いので、私もいろんなカブを見られるのが楽しみです
見学だけでも行きたいです
実家の人々が喜んでるかどうかは
わかりませんが(笑)
落ち着いたら里帰りしてきます~


hosubeeさん
こんばんは~♪
Twitterでいつもお世話になっております
和屋さんでのニアミス…私も大声で呼べばよかったです(泣)すみません
ネットが繋がるまで何とも言えませんが
またくだらないことをつぶやくと思いますので(笑)よろしくお願いいたします~

2016/03/31 (Thu) 00:33 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
久方振りです

お元気ですか
新しい環境での生活が始まりますが、お体を大切に。
福島と違って車の量が多いと思いますので
気をつけてツーを楽しんでください。
いつかまたお会い出来たら幸いです。

2016/04/01 (Fri) 09:52 | douglas0462 #- | URL | 編集
No title

はじめまして…かな?
滋賀ですか?
私は去年東京から滋賀へ転勤で来ています。
「住めば都」いいところですよ。
滋賀に来たら、まず「びわいち」(琵琶湖一周)をするのが掟らしいですw

2016/04/01 (Fri) 11:28 | シュギー #9cs3Rhe. | URL | 編集
いつか再会しましょう!

せっかくお近づきになれたのに~(涙)
今年もマルコメさんに会えると思ったのに~(涙)
転勤で遠くに行ってしまうのは残念です(泣)。
でもバイクで走り回っていれば
また再会できると信じています。
どうか、安全運転でベリ子さんと滋賀を走り倒して
いっぱい美味しいものを食べてくださいね(笑)。
滋賀での活動報告楽しみにしております~!。

2016/04/02 (Sat) 00:53 | サトさんほうれん荘 #xVlaEd3M | URL | 編集
No title

滋賀県なら、こちらから北陸道で福島を目指すときに行けますね~
道案内して下さいね~
(でも、ベリ子さんは高速走れないなぁ~)

2016/04/04 (Mon) 12:00 | ケイイチ #VTdEoPoE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/08 (Fri) 02:44 | # | | 編集
コメントありがとうございます/テザリングしてのお返事です(笑)

douglas0462さん
こんばんは~☆
返信が遅くなり申し訳ございません…
交通量が多いですね~(^^;)
出かけてはいますが、道がわからないので
目立つ場所から攻めていってます
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)



シュギーさん
こんばんは~☆
滋賀転勤の先輩ですね(笑)
よろしくお願いします~(´∀`*)
ビワイチ、行ける行ける~~~と思ってましたが
…ものすごく大きいですね(^^;)
行けるか不安になりました(笑)
今年中に行ければいいなと思います~(;´∀`)



サトさんほうれん荘さん
こんばんは~☆
あぁぁ~~~私もお会いしたかったです~(ノД`)
ちょっと遠いですが、いつかまたお会いできますよね
今週は春の交通安全週間で
危なかったです…((゚д゚;))
滋賀県○のお仕事ぶり(笑)
カブ街ろまんの盛況を祈ります~
お忙しいと思いますが頑張ってください(´∀`*)



ケイイチさん
こんばんは~☆
まだほとんどの主要都市に行ってませんので
道案内ができる自信が全くないです((( ;゚Д゚)))
琵琶湖見ながらですから高速はダメですよぉ~(笑)
ていうか北陸道からものすごく遠回りですよね(ノ∀`)タハー


2016/04/12 (Tue) 20:32 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/26 (Tue) 06:35 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

