スポンサーサイト


ライダーズピットまるせい果樹園にて

※コメ返が終わっておりませんが、先に記事をアップさせていただきます
そろそろモデムを返却しないといけないので…申し訳ございません


3月19日(土)

この日は私の送別会を開いてくださるということで
ライダーズピットまるせい果樹園にお邪魔しました

画像が多いので、コラージュにさせていただきました

私が撮った写真は微妙なものが多いんですが
Rさんからハッキリ写ってる素晴らしい写真を頂いたので
こちらも使用させていただきました~


s-AAAcollage_photocat-1.jpg

Sさん もう中さん 海老蔵さん
ベスパンの奥様 怪さん おくさん
Sさんの奥様 ベスパンさん ビリーさん



s-AAAcollage_photocat-2.jpg

junさん tassaさん ポケットロケットさん
福太郎さん ダンさん nanaさん
Rさん PORCO・ROSSOさん まるおくさん

s-AAAcollage_photocat-3.jpg
あっSさん2枚入ってる(ノ∀`)タハー はらぽんさん 
まるせい次男かつお君 まるせい長男君
(ティーンエイジャーに気を遣わせてゴメンナサイw)

ポケロケさん、tassaさん、
遠くから駆けつけてくださりありがとうございます
本当にびっくりしました…!

s-AAAcollage_photocat-t1.jpg
ポケロケさんから馬刺し、ベスパンさんの梅酒☆
おいしかったです~~~(´∀`*)


s-collage_photocat-66.jpg

s-collage_photocat-666.jpg

お集まりいただいて、すごく嬉しかったです


お餞別にいろいろいただいてしまいました…
s-AAAcollage_photocat-p1.jpg
ガチョウ倶楽部さん 怪さん
Rさん nanaさん
ベスパンさん 福太郎さん

缶詰率w
特に福太郎さんの…
どこに売ってたんですか(ノ∀`)タハー

s-AAAcollage_photocat-p2_201603221401495ff.jpg
皆さんから革ポーチ あぶくまカブ会さん ベスパンステッカー♪
ポケロケさん あぶくまカブ会さん(会長さん) ガチョウ倶楽部からの任命書(笑)

パン、もう無いです(笑)

革ポーチ、かわいいです~
こんなの欲しかったです(´∀`*)

ガチョウ倶楽部さんから6インチダッチオーブン…
単身ライダーさんがおくさんに預けてくださったとのこと∑(*゚ェ゚*)
kazuさん、維水志萌一さん、単身ライダーさん、ありがとうございます!!

あぶくまカブ会の香さんからお米とお酒を頂戴しました
向こうでおいしくいただきます~
ありがとうございます



福島にはもう少し長く住んでおりましたが、
ブログを始めて5年半くらいだと思います

ブログを始めるまで、市内にあるのに
スカイラインや道の駅つちゆの存在を知らず
自宅の近所のみを走っておりました

次第にブログにコメントを頂くようになり、
ネットでおくさんのブログを知り、
お会いしてから一気に世界が広がりました

福島だけではなく県外の方とも
お会いできる機会に恵まれました

いろんなところに行きました

全てが宝物のような思い出となりました

もう、しばらくは
福島の地を走ることができないのが
本当に残念です

皆様と過ごした日々は忘れません
何度申し上げても言い足りないくらいですが…

本当にありがとうございました
また、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております



s-16-03-22-09-55-02-749_decom.jpg


【皆様のブログ】

おくさん
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/

tassaさん
http://blogs.yahoo.co.jp/tassa_pp1_c70

junさん
http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628

ポケロケさん
http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: バイク | ジャンル: 車・バイク
福島ラストラン | Home | 水曜会 ラスト参加

コメント

No title


あい、無事に届いて何より!
なんたって、倶楽部結成時のメンバーですからぁ(笑)
6インチはお家の台所でも活躍しますし、持ち運びも楽です
いろいろと楽しんで下さいね

いつか、どこかでの再開を楽しみにしています

2016/03/22 (Tue) 17:38 | kazu #- | URL | 編集
No title

おくさんのブログの繋がりでブログ当初からコメントもらって・・
コメントもらうようになった人はおくさんに続いて
マルコメさんが二人目だったんですよね・・・

ブログ始めてコメントもらって・・・
嬉しかったですね!!

福島でおくさんダンさんそしてマルコメさんと4人で飲んだこと・・・
楽しかったですね!!

西日本・・・ おくさんのブログに県名出てたけど・・・(笑)
俺・・ 近いかも~~~(笑)

またいつか会えますね~~~(笑)

2016/03/22 (Tue) 21:00 | DS11 #- | URL | 編集
ご活躍を!

見知らぬオジサンを盛り上げていただき
ありがとうございました。

べリ子さんと更なるご活躍を期待しております(^^♪

2016/03/22 (Tue) 22:31 | 香 #- | URL | 編集
おばんです♪

職業柄、毎年3月は送り出す事が多いので
最後に一緒に楽しく走れればイイなぁと思いましたが

ブログの師匠に対して何か形のある物を残したくて
当日と翌日の仕事を確認して強行突入しました!  ボロボロになるまで使ってね♪

送別会!やりたい事やってお先に失礼しました~~!! ケケケ♪


2016/03/22 (Tue) 23:55 | ポケロケ #XVgCdbeE | URL | 編集
No title

寂しくもあり・・・楽しくもありの素晴らしい送別会でした、参加できて本当に良かったです。

会社に勤めて仕事してれば誰にでも移動や転勤の可能性はつきもの・・・いつか誰かはこんな事もあるのでは?と思ってましたが(・・)、残念であります。

またいつの日かラーメン食べに行ったり、花見に行ったりとバイクで走れると良いですね~(^^)。

それではお元気で~(^_^)/~。

2016/03/23 (Wed) 19:14 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/24 (Thu) 06:42 | # | | 編集
おばんどす。

乗り遅れたあ~(;^ω^)
こちらこそ数少ない部活動に華を添えていただきありがとうございました。
場所は変わってもブログではまたご一緒できそうですね。
新たな場所でのベリ子さんの活躍を期待しています。

2016/03/25 (Fri) 02:10 | 維水志萌一 #- | URL | 編集
またね~!

地理的にはちょっと遠いかもだけど、ライダー全員そんな風に思ってないよね(^_^;


まぁ、あれだ。



福島県のライダーはそっち方面のツーリングが増えるだろう(爆)


んじゃ、またね~!

2016/03/26 (Sat) 13:36 | tassa@会津藩 #H6n.V9RA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

kazuさん
こんばんは~☆
もう~~~びっくりしました!
嬉しいです~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます♪
キャンプ場はあるみたいですよ(笑)?
またどこかでお会いしましょう(´∀`*)



DS11さん
こんばんは~☆
こちらこそお世話になりまして…
4人で飲んだのもすごく楽しかったです(´∀`*)
本当にありがとうございました
調べてみたら、
山梨からだと福島の方がちょっと遠いくらいですね~
そんなに変わらないかもです(笑)
またいつかお会いしましょう~♪


香さん
こんばんは~☆
お米とお酒、ご馳走になります~
ありがとうございます!
去年、あぶくまカブミーに参加できて本当によかったです…
あぶくまカブ会の更なる発展を祈っております


ポケロケさん
こんばんは~☆
先日はまさかいらっしゃるとは思ってなかったので
感激でした
頂いたもの、大事に使わせていただきます
あの時、もっとおもしろ写真撮ればよかったです(笑)
ありがとうございました~!


junさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました♪
転居先でもフラフラしてると思います(^^;)
多分、福島のラーメンとか桜の記事を見たら
うらやましいと思うと思います(笑)
junさんも
またお会いできる日までお元気で~(´∀`*)


維水志萌一さん
こんばんは~☆
こちらこそ貴重な倶楽部活動に参加させていただき
本当にありがとうございました~♪
ブログの引っ越しをしたばかりなのに
自分の引っ越しとは…(ノ∀`)タハー
しばらく更新できないかもですが
今後ともよろしくお願いします(´∀`*)


tassaさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
確かにちょっと遠いんですが、
バイクに乗っていればいつかどこかで…と思います
関西へのツーリング…増えるかなぁ(^^;)どうでしょう(汗)
今後ともよろしくお願いします~~~♪

2016/03/26 (Sat) 23:59 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

