

新年会


2月17日(水)

水曜会の新年会と
まるおくさんのお誕生日会です~

1月に開催予定でしたが
なかなか都合が合わずこんな時期に(^^;)


福島市のハッピーハッピーカレーに集合です

DSCN9824_20160219223208171.jpg

おくさん
nanaさん
まるおくさん
ポケロケさん
junさん
福太郎さん



まるおくさんリクエスト
マウント信夫(要予約)
DSCN9826.jpg

DSCN9828.jpg


総重量5㎏
これで8人前だそうです
http://www.1616hp.com/hapi.html


食べきれないんじゃないかと思ってましたが
20分くらいで流れるように完食(笑)


ご飯の上に鎮座していたゆで卵を
おくさんは生卵だと思っていたみたいです(ノ∀`)タハー

そういえばお誕生日会も兼ねてたのに
ハッピーバースデートゥーユーとか歌ってないですね(ノ∀`)タハー


皆さん足りなかったようなので
ナポリタン(特盛)も追加
DSCN9841.jpg

DSCN9844.jpg

瞬殺でした…


DSCN9822.jpg

ちなみにマウント信夫は1人で30分以内に食べきれば無料だそうです
おくさんならいけると思います("´∀`)b☆



その後はファミレスで
DSCN9845.jpg

DSCN9848.jpg

デザート~(´∀`*)

nanaさんは赤ワイン(笑)
DSCN9851.jpg


DSCN9846.jpg

ポケロケさんは福太郎さんからお土産を頂いてました
(詳細はご本人のブログで…)

効果はどうだったんでしょうか…

DSCN9854.jpg
ずっとテーブルの上に置いてあったので
店員さんが伝票を置く時に注視していました(多分)


正しいアイスコーヒーと間違ったアイスコーヒー
DSCN9852.jpg


この日は雪が降ったり止んだりで晴れたりでしたが
久しぶりに皆さんとお会いできて楽しい1日でした(´∀`*)

ありがとうございました♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
辞令 | Home | 暁まいり

コメント

No title

こんにちは。

三寒四温、春が近づいていますよ~。
静岡では河津さくらが見ごろです。

凍結の心配が無くなったら東北行きますよ~。
また、一緒に走って下さいね。

皆様によろしく~!

2016/02/20 (Sat) 06:44 | 雨ガエル1号 #JalddpaA | URL | 編集
No title

今晩は。

水曜日はありがとうございました~(^^)、今年に入ってようやくお会いできましたね。

カレーはちょっと辛かったけど美味しいので難なく食べれました(*^^)v、8キロ位でも大丈夫でしたね~(^。^)、デザートも美味しかったし満足な食事会でした。

次は~少しでも良いからバイクに乗れて集まれるといいなぁ(^^)、肉も食べたいけど♪

2016/02/20 (Sat) 18:00 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
No title

こんばんは。

皆さん、お元気そうで何よりデス。
カレー、junさんとおくさんは完食できますね(笑)
今度挑戦してもらいましょ♪

2016/02/20 (Sat) 22:21 | ユキドン #- | URL | 編集
楽しそう❗

まだまだ寒いですが、確実に春が近づいてきています🎵
こちらも河津桜が咲いてますよ。
今年こそはそちらへ行きたいと思っています🎵

2016/02/22 (Mon) 22:05 | ケイイチ #VTdEoPoE | URL | 編集
No title

おくさんなら、きっと楽勝でしょうね。
ダンさんとなら瞬殺でしょ。
ナポリタンが美味しそう。

2016/02/22 (Mon) 22:20 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
おばんです♪

先日はお世話様でした!久しぶりでしたね♪

信夫カレー大した事無くてよかったです
おかげで気になっていたスパゲッティが食べられて満足でした♪

アレは大変な仕事の時飲みましたが集中力が持続しましたよ! プププ♪
マルコメさんには、やっぱり「肉」だべ~~!! ケケケ♪

2016/02/22 (Mon) 23:32 | ポケロケ #LQy6Q3O. | URL | 編集
No title


雨ガエル1号さん
こんばんは~☆
河津桜、綺麗ですよね~
映像でしか見たことないですけど…(^^;)
いつか伊豆に行って見てみたいです(´∀`*)


junさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
少食ではないんですけど
カレーは大量には食べられないので
皆さんがいてよかったです(笑)
10℃超えてないと走るのキツイですよね…


ユキドンさん
こんばんは~☆
相変わらず皆さんお元気でした(´∀`*)
なんだかんだ言ってお二人は完食できると思います(笑)


ケイイチさん
こんばんは~☆
九州ではもう桜が咲く時期なんですね∑(゚ω゚ノ)ノ
東北はいいところです♪
いろんなところへ行ってみてくださいね~(´∀`*)


キリンさん
こんばんは~☆
はい…でもダンさんよりおくさんの方が瞬殺だと思います
(おくさんごめんなさい)
ナポリタン、おいしかったです
一皿食べたかったかも(ノ∀`)タハー


ポケットロケットさん
こんばんは~☆
思ってたより大きくなかったですね(笑)
お腹苦しい~~~とならず、よかったです(´∀`*)
ああいうドリンクはやっぱり効くんですね~
一体何が入っているのか(笑)
肉は量より質で("´∀`)b☆
おいしいの食べたいです~

2016/02/26 (Fri) 19:38 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

