食べてばっかり


1月20日(水)


特に更新するほどのことは何もなかったんですが(ノ∀`)タハー
一応記録として…

うーん…食べ物のことしか話題が無いです

DSC_0146.jpg

DSC_0147.jpg

市内松川町のエスポワールへ
パンプキンチーズハンバーグ(って名前だったと思う…)


DSC_0150.jpg
この辺は田んぼなのでガッツリ雪がありました
晴れてるので路面はほとんど問題なかったです

路面に問題はありませんが
交通量の多い道路でも道端には固まった雪がたくさんあるので
キープレフトな私とベリ子さんには少々厳しいです(笑)

DSC_0151.jpg
日陰は融けないんですよね~(-_-;)


DSC_0152.jpg
道の駅 安達(下り)にて
ハーフサイズのソフトクリーム

フルサイズでもよかったなぁ…
おいしい~~~
この辺の道の駅の中では一番おいしいかもです(´∀`*)


来週はベリ子さんのメンテ的な何かをできればいいなと思います(;´∀`)
(天気と気分次第ですが…)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
暁まいり | Home | 市内をぶらりと