2016年 初乗り


1月3日(日)

今日は年末年始最後のお休み
ようやく自由時間です(笑)

DSCN9725.jpg
道の駅安達で朝ごはん…
雨がパラパラ降ってきました(泣)


南海部品に到着~
DSCN9728.jpg

途中で給油したり
レインパンツを買ったりしてて
到着が予想より遅くなりました…(ノ∀`)タハー


DSCN9727.jpg

yoshidonさんうみこさんがいらっしゃいました~
お久しぶりです~~~!
まさかお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです~(∩´∀`)∩


この後、怪さんとポルコさんと合流する予定でしたが
指定された合流場所がよくわからず(^^;)
yoshidonさんとうみこさんに行き方を教えていただきました
本当にありがとうございました~


無事、怪さん・ポルコさんと合流


DSCN9729.jpg
ソルティーさんとポルコさん

DSCN9730.jpg
ソルティーさんから添加剤をいただきました
ステキなお年玉をありがとうございました(´∀`*)


お昼を食べに行きます~
DSCN9731.jpg

コメダ珈琲に行くつもりでしたが
激混みだったのでラーメン屋さんへ
DSCN9733.jpg
おいしかったんですが
急いで食べたのでもはや記憶がおぼろげで…(^^;)
チャーシューメンにすればよかった(笑)


なぜ、怪さんとポルコさんが郡山に来たかというと
目的はランチでも初売りでもなく


hoshizouさんから
クールポコのお笑いライブ観覧のお誘いがあったから…
(お誘いっていうか召集?)
DSCN9735.jpg
私も見てみたかったので
便乗させていただきました


座って開始を待つhoshizouさん
DSCN9736.jpg

hoshizouさんはクールポコが好きなんだそうです

DSCN9746.jpg

DSCN9763.jpg
芸能人ってなかなか見る機会がないので
楽しかったです(´∀`*)
後ろの方だったのでなかなか見えなかったんですが(ノ∀`)タハー


クールポコ・小野さんのツイートです





DSCN9764.jpg
他にも召集された方々が(笑)
いえいえ
皆さんhoshizouさんに会いたかったんですよね
きっと…

郡山のイトーヨーカドーに来たら
ロミオのクリームボックスを買わないとです
普通の3つ、アーモンド3つ購入~(´∀`*)

さて帰りましょう~

KSR、なかなかエンジンが掛からない…
DSCN9766.jpg



DSCN9767.jpg
R角さんの先導で旧R4へ
途中、どこを走ってるのか全然わからなかったです(ノ∀`)タハー
お世話になりました~


道の駅安達(下り)まで戻ってきました
DSCN9768.jpg
途中で二時パパさんが合流~


休憩して、ここで解散
DSCN9769.jpg
今日はよく虹が出るなぁ…朝から何回も見ました
二本松では行きも帰りも雨に降られました(泣)
でもこの時期、雪じゃないのがスゴイ(;゚Д゚)


皆様、大変お世話になりました
とっても楽しい初乗りとなりました
ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致します♪



走行距離114km


クリームボックスおいしい~~~~(*´艸`*)
16-01-03-19-31-17-012_deco.jpg

16-01-03-19-29-21-841_deco.jpg

ほんの少し温めて食べるのが大好きです(*>∀<)


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 自動車、バイク | ジャンル: 車・バイク
ラーメン定食 | Home | 謹賀新年

コメント

今年も

偶然お会いできて驚き反面とっても嬉しかったです(*^^*)
お別れしてから皆さんと合流出来たか、雨に合わず帰れたか
気になってました。
主人共々、今年もよろしくお願いしますね(^_^)v

2016/01/03 (Sun) 21:46 | うみこ #/oW94QS. | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
今日は雨が降って残念でしたね。
私は濡れるとグレムリンになりそうな気がしたので
家で冬休みの工作をしていました。
今年もよろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 21:52 | ゆーぱぱ #s.7KAydY | URL | 編集
明けましておめでとうございます

ツイッターの方でもいつも有難うございます。
クールポコの餅つきネタが好きです。
「な~にぃ~?やっちまったな!男は黙って…」を生で見たいです(笑)
クリームボックス…すごく美味しそう。
ていうか絶対美味しいやつですよね!
今年もよろしくお願いします。

2016/01/03 (Sun) 23:09 | 雨ガエル2号 #9yMhI49k | URL | 編集
No title

こんばんは。
今年も宜しくお願いいたします♪

乗ってるし~(笑)
しかも、イトーヨーカ堂とはビックリです!
yoshidonさん、hoshizouさんにもビックリです(笑)
幸先良い初乗りで良かったですネ♪

2016/01/03 (Sun) 23:55 | ユキドン #- | URL | 編集
おばんどす

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今日はそちらもあったかかったんですね。
ツーリングが満喫できてなによりです。
写真のラーメンがチャーシュー麺かと思いました(*^。^*)
「やっちまったなー!」
あはは、私も彼らが好きです。
正月っぽくてこの時期には引っ張りだこなんですかね。

2016/01/04 (Mon) 00:29 | 維水志萌一 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
☆zouさん
ほんとに行ったんだ~(笑)
南海、私も仙台店に本日行きました
何も買いませんでしたけど(^-^;
今年もよろしくお願いします。

2016/01/04 (Mon) 01:07 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title


今年もよろしくです
で、相変わらずラーメンが美味しそう!
コメダなんて行かずに、ラーメンで良いのです(笑)
で、赤白のハスラーJ-Styleが写りこんでいる
だけどⅡじゃないなぁ

2016/01/04 (Mon) 06:57 | kazu #- | URL | 編集
No title

今年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
マルコメさんの笑顔に会うために?
頑張って福島まで走ります!(笑)。
「カブ街ろまん」もよろしくお願いいたします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2016/01/04 (Mon) 11:33 | @サトさん #8ABHKNv. | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。
去年はお会い出来なかったですね、
今年は会いに行くぞーよろしく。

2016/01/04 (Mon) 15:09 | r1200r #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます。

今年は暖冬ですね~~
この時期雪でなく雨に虹・・・・
山梨も暖かく、走ってきましたよ!!

2016/01/04 (Mon) 16:57 | DS11 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます(^^)。

寒さは緩かったですけど時折ポツポツと降ってましたね^_^;、こちらも微妙な天気でしたね。

今年もよろしくお願いします~(^_^)/~。

2016/01/04 (Mon) 17:38 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
今年は暖かいからずーっと乗れそうですねー!

2016/01/04 (Mon) 22:22 | るぐっちぃ #yUNEfw6o | URL | 編集
虹♪

お疲れ様でした~┏○ペコッ
怪さんに雨男と怪名されました(T_T)
byレイン坊パパ

2016/01/04 (Mon) 22:37 | 二時パパ #- | URL | 編集
こんばんは!

新年早々、バイクに乗られてますね~
お正月3が日は比較的天気も良くて、バイクに乗るのには
イイ感じでしたよね~
私も乗りたかったです♪

2016/01/04 (Mon) 22:50 | お~ #OU101MPw | URL | 編集
No title

そちらにもコメダがあるんですね!
コメダ、恐るべし。
で、やっぱりラーメンなんだ。

2016/01/05 (Tue) 22:26 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
No title

新年早々、美味しそうな物食べてますね~!!
私は明日、牡蠣食べます♪♪

2016/01/06 (Wed) 18:59 | バイク乗りのおじさん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます


うみこさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
無事に皆さんにお会いできました~
雨には降られましたが…(;´∀`)
今年もよろしくお願い致します♪


ゆーぱぱさん
あけましておめでとうございます
雨が降ってしまいましたが
土砂降りじゃなくてよかったです~
LED自作ってスゴイですよね!
器用でうらやましいです…
今年もよろしくお願い致します(´∀`*)


雨ガエル2号さん
こんばんは~☆
こちらこそRTありがとうございます♪
クールポコ、面白かったですよ~
クリームボックスは絶対おいしいやつです(笑)
他のパン屋にもあるかもですが、ロミオが元祖です
一応生もの(?)なので当日中に食べた方がいいです
次の福島土産、決定ですね(´∀`*)


ユキドンさん
こんばんは~☆
正月休みは乗れないかもと諦めてました…
乗れてよかったです(´∀`*)
yoshidonさんとは偶然お会いしたのでびっくりでした♪
今年もよろしくお願い致します~♪


維水志萌一さん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
全然雪が無いです…急な積雪に焦るパターンです(笑)
チャーシューメンは、チャーシューがばーんとはみ出してました(´∀`*)
クールポコ、なんだかおめでたい気分になりますね
お正月はいろんなところでネタやってたようです~
今年もよろしくお願い致します( ´∀` )


単身ライダーさん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
hoshizouさん、バイクで来ると思ってましたが
車だったのにびっくりしました(笑)
仙台店の初売りは楽しそうですね~(´∀`*)
私も郡山ではクリームボックス以外買ってないです…
今年もよろしくお願い致します


kazuさん
こんばんは~☆
ラーメン、おいしかったですが
ちょっと少なかったかなーと(笑)
コメダ、福島市には無いのでシロノワールを食べてみたかったんですよ~
ハスラー、kazuさんのと同じやつかなと思いましたが
ちょっと違うんですね(^^;)


@サトさん
こんばんは~☆
今年もカブ街ろまん、開催されるんですね(´∀`*)
また福島でもカブミーが開催されると思います
お会いできたらうれしいです~
今年もよろしくお願い致します



r1200rさん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
なかなかイベントには行けなくて(ノ∀`)タハー
今年はお会いできるといいですね
よろしくお願いします~


DS11さん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
あんまり雪が降らないと、ちょっと不安になりますね(^^;)
ドカ雪が怖いです~(泣)


junさん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
そちらも似たようなお天気だったんですね~
冬の天気は読めないですね…(^^;)
今年もよろしくお願い致します~


るぐっちぃさん
こんばんは~☆
あけましておめでとうございます
最近用事があったりで、なかなか乗れてないです(ノД`)
車で出ることも多いんですが
雪が無くて助かってます~(*´∀`)=3


二時パパさん
こんばんは~☆
先日はありがとうございました(´∀`*)
いやー…私が雨女だからかなと思ってました
安達は結構雨の確率高いですよ~
レイン坊パパって…うまいですね(笑)


お~さん
こんばんは~☆
気温が高くてお正月っぽさがなかったですね(ノ∀`)タハー
初乗りができて楽しかったです~(´∀`*)
今年もよろしくお願い致します


キリンさん
こんばんは~☆
郡山のコメダは去年の秋にオープンしました
福島市にも出店してほしいです…(;´∀`)
イトーヨーカドーの近くにラーメン屋があるということで
急いでたので食べました~
おいしかったです♪


バイク乗りのおじさん
こんばんは~☆
お正月っぽくないものですが(笑)
おいしくいただきました~(´∀`*)
牡蠣ですか…私は食わず嫌いで(ノ∀`)タハー
でも、テレビとかで食べてるの見ると
おいしそうに見えるんで気になるんですよね…
明日はガッツリ牡蠣食べてくださいね~

2016/01/06 (Wed) 22:55 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する