スポンサーサイト


ブンブン2015慰労会



5月3日(日)


この日はまるせい果樹園(ライダースピットまるせい)で
農業体験が行われ、その慰労会に参加してきました~(´∀`*)
去年もですが、宴会のみの参加ですみません…

ほとんどデジカメ画像がブレブレです(ノ∀`)タハー
あとそんなに写真をちゃんと撮っていなかったので
雰囲気だけですが(^^;)




ミポリンさん、まるおくさん、おくさんと~(´∀`*)
ミポリンさんの新しいバイク、VFR800X~♪
1ヶ月くらい前に納車のピカピカバイクです☆




モザイクの必要がないくらいブレてます(笑)







殺人的な辛さのおくさんお手製キムチと
宮城の最終兵器、ずんだ・牛タンサイダー
風船をでいろいろ作っていただいたり
中部連合で記念撮影

※中部連合とは
中部地方在住・出身者で突如構成されるレアなグループ(笑)
るぐっちぃさん、F山さん、ミポリンさん、ヒデさん、私~
でもるぐっちぃさんは京都のようですが細かいことは気にしない~(´∀`*)





風船で作った剣で戦うまるおくさんともう中さん
またテルテル坊主をいただきました~(´∀`*)
京都の女性ライダーさんのお手製です
ありがとうございます!
そして間違ってテルテル坊主画像が2枚です(ノ∀`)タハー

全員で記念撮影をして、2次会~


ブロがーさんではない、本名の方もいらっしゃるので
さらっとこんな感じでした~


皆様、楽しかったです

深夜までありがとうございました~(´∀`*)


まだツーリング中の方もいらっしゃるのかな?
道中、お気をつけて~♪



関連記事
スポンサーサイト
G.W.の水曜日 | Home | 祝日の水曜日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

