

ハンドルカバーが似合うかどうかは


暖冬とは言え、寒いですね~(ノД`)

ハンドルカバー…当然、すでに付けてます
15-12-23-20-01-16-183_deco.jpg

紐を黒に変更するつもりでしたが
面倒で黄土色のままです…(ノ∀`)タハー


歴代ハンカバ
コラ4

この中の緑のハンカバ、
10月にTwitterのフォロワーさんにお譲りしました
今後、ベリ子さんには付けないと思ったので

ブログネタにさせていただくことが条件で…(笑)
こんな時期になってしまいましたスミマセン

ハンカバの色と車体色が合うと
こんなにもステキに(´∀`*)
IMG_20151223_192630.jpg

IMG_20151223_192642.jpg

ていうか
このカブ用のハンカバだったのでは!?と思うほどです

ハンカバってちょっと…と思われがちですが
車体色と合う色なら
スッキリまとまってかっこいいと思います♪

いろんな考えの方がいるのでなんとも言えませんけど(^^;)


フォロワー様、貰ってくださってありがとうございました~♪
(不都合がありましたら記事を削除しますのでご一報ください)


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

関連記事
2015年 まとめ | Home | 水曜定休日のお店へ

コメント

No title

ハンドルカバー、こちらではつけてる人ほとんどいません。
まあ、常春の地ですからね。
それでも冷たいんですよ。
ハンドルカバー、つけたらさぞ暖かいんでしょうね。

2015/12/23 (Wed) 22:33 | キリン #sARJH.kY | URL | 編集
こんばんは。

ハンドルカバーは最強ですよね。
ところが・・・
TRASERもSEROWもグリップガードがついているので、ハンドルカバーの装着が困難なんですよ。
手が冷えることの対策を模索中です。(^^;

2015/12/23 (Wed) 23:11 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集
No title

こんばんは。

FC2、イマイチよくわからなくてドキドキしながらコメント書いてます(爆)
今日みたいに日が出てても、風は冷たいですよね~。
今時期に乗っちゃう人には、ハンカバ最強アイテムですネ!
自分は、車に流れてしまいますがー(笑)

2015/12/24 (Thu) 00:12 | ユキドン #- | URL | 編集
No title

ハンカバーこれからの時期は必須ですよね~♪
ハンカバとグリップヒーターの組合せは鬼金ですよね(*´ω`*)
ハンカバを色々チョイスしちゃうあたりが女性の感性ですね(#^.^#)
オッサーンには無い感性ですっ(^_^;)

2015/12/24 (Thu) 22:19 | も~たん #- | URL | 編集
おばんどす

FC2ブログへようこそ(≧▽≦)
ヘッダーのバイクのシルエットがオシャレです。

ハンカバ、あったかそうでいいなあ・・・。
でもつけないぞ!というのはやせ我慢でしかないですね。

2015/12/25 (Fri) 00:28 | 維水志萌一 #- | URL | 編集
No title

うむ~( 一一)、あの指先がちぎれそうな位痛寒いならハンドルカバーはあった方が良いですね。

私は手の指先の冷たさは何とか我慢出来るんですけど・・・足の指先は寒いと痛くて!なので私的には足先カバーが欲しいです(^・^)

2015/12/25 (Fri) 20:03 | jun #FFXLcyr. | URL | 編集
コメントありがとうございます

キリンさん
こんばんは~☆
え~新聞配達の方とか付けてませんか?
子供の頃見たことあるような…
静岡は晴れてても風が冷たいですよね
冬用グローブだけでも
何とかなりそうなのがうらやましいです(笑)



utunosamuさん
こんばんは~☆
グリップガードがあると
ハンカバは付けられないですよね…(^^;)
うーんやっぱり電熱グローブでしょうか…
使ってみたいです~!



ユキドンさん
こんばんは~☆
お手数お掛けして申し訳ございません~
ありがとうございます!
いつもなら11月中にはハンカバ付けるんですけど
今年は12月に付けました
やっぱり暖かい…のかな(;´∀`)
私も最近は車も使っちゃいます(ノ∀`)タハー



も~たんさん
こんばんは~☆
こたつ状態を知ったら戻れないですね~(ノ∀`)タハー
今のハンカバが一番気に入ってますが
衝動買いや思い付きで変えてしまうことも…
もっと気に入るものがあれば容赦なく変えます(笑)



維水志萌一さん
こんばんは~☆
ようやくヘッダー変更できました~(∩´∀`)∩
ベンリィ布の時のデータを流用しました…(;´∀`)
寒くて手の感覚が無くなるようであればハンカバ付けた方がいいと思いますが
そもそも冬場は乗らない方が多いんですよね(ノ∀`)タハー
あとやっぱり、操作性が悪くなるから
大型だと危険なのかも…(-ω-;)



junさん
こんばんは~☆
手の寒さを我慢できるとは…スゴイですね∑(゚ω゚ノ)ノ
足は暖かい靴下やホッカイロで何とかなりそうですけど
足先カバーというものがあるんですか…
ぜひ試して使用感を教えてください~(´∀`*)

2015/12/25 (Fri) 22:32 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集
No title

ちゃんとスイッチ類が見えるようになってるんですね。
シルバーのハンドルカバー、あるかな~w

2015/12/26 (Sat) 01:38 | 単身ライダー #- | URL | 編集
No title

去年はハンドルカバーじゃなくって透明な防風板(ハンドルディフェンサー)をつけてました。
今年はまだですが、不備先がちぎれそうに痛いですね~
グリップヒーターでしのげるかなぁ!

2015/12/27 (Sun) 20:11 | ケイイチ #VTdEoPoE | URL | 編集
No title

単身ライダーさん
こんばんは~☆
そうなんですよ~ベリ子は左にしかスイッチ類が無いので
透明じゃなくても問題ないんですが
スクーター用なので…(ノ∀`)タハー
シルバーのハンカバもありますよ(´∀`*)
カタナに合えばいいんですが(笑)


ケイイチさん
こんばんは~☆
指先は大事ですよね~
ちょっとした操作ミスは危険ですもんね…
気温が10℃超えてれば冬用グローブだけでいけそうな気がしますが
九州の真冬ってどんな感じなんでしょう…??
雪は降らなそうですよね…(;´∀`)


2015/12/28 (Mon) 00:14 | マルコメ #J4KEwflg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

