

2009年10月・シート交換

(まだ移設中なので
2009年のことです)
 
CD50のシートを交換しました!

いままで純正シート(中身)がぼろぼろで、見るに耐えない期間が約半年。
(約2年前にはビニールレザーのみお亡くなりに)

ネットでダブルシート購入!1人しか乗れないのに。

思ってたよりかっこいいんで大満足です。

でもリアキャリアがなくなり積載能力ゼロになり・・・
鍵付きメット掛け(?)も付けられなくなり・・・(泣)
座り心地は硬いし
太もも痛いし

まあいいんです。かっこいいから(自己満足)。

キャリアは錆びまくりですが
捨てないで取っておこうと思います
2009年11月・メンテナンス | Home | 2007年・土湯

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

