今すぐ取り付けたいもの№1

寒いですね~
外が冷凍庫のような空気なので、原付に乗るのはお休み中です。
 
・・・でも、今更感がかなりあるのですが
「グリップヒーター」を付けたい気持ちがむくむくと湧き上がっております。
 
キャリアより早急に取り付けたいです。
 
付けても雪のある内は乗れませんが
春先でも寒い時はありますし☆夜とか
 
そしてネットで検索していたのですが・・・
やはりホンダ純正のものがいいのかなあ
 
グリップヒーター(左右セット)

08T50-EWA-000J(CD50用)\9,240


割り込みハーネス
08Z51-12A-B00 \210
08Z51-12B-A00 \210
グリップヒーターキャップ
08T49-EWA-000C \420
SWブラケット
08T49-EWA-000B\420
 
取付価格\10,500
 

※HONDAのHPより
 
古いグリップを外して、取付まではできそうなんですが
どこから電源を取るのかとかがわからない・・・
一番痛いのは1万の出費・・・(年末年始で散財)
 
そして私のCD50って多分94年式なんですが
付けられるのか?HPでは年式の指定は無かったですが。
やっぱりバイク屋さんか!?(笑)
 
取り付けたことのある方、使用感や取り付け時の注意点など
教えていただければ嬉しいです
マフラー | Home | チョロバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する