キャリア

tassaさんからリアキャリアを送っていただきました!
 
tassaさん、ありがとうございました.+:。(´∀`)゚.+:。
めちゃくちゃうれしいです!!
 
 
・・・というわけで、本日夜9時頃から取り付け開始。
 
リアサスの袋ナットとシートのネジを外し、付けようとしたら
リアサスの内側にワッシャー2枚・・・
ワッシャー取らないと付けられないので
サスを無理やり(?)外し、キャリアをはめ込む。
 
あれ?なんかガタガタするかも。
ワッシャーは1枚付けとくべき?
 
ワッシャー1枚で正解!?(多分)
がたつきがなくなった~
あとはシートと一緒に固定すればオッケーなはず!
 

穴ずれてるー!!ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 
アウトスタンディングさんで購入したシートと純正キャリアの穴がかなりずれてるよおおおおぉ
 
しかもシートの裏、へんな出っ張りがある?かも
 
シートを下に押しつつキャリアを上げなければならない・・・
暗いからそんなのムリー!!
 
と思ってダンナさんに
「暗くてネジ穴がよく見えないから、懐中電灯持って照らしてて」と頼みに行ったら
ゲーム中・・・
「あと30分待ってて~」
 
寒いから30分は待てない ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
 
しばらくしてからダンナさん登場。
二人であーでもないこーでもないとガチャガチャ穴を調整してネジをまわすことを
試みてるんですが
頑張ったんですが
 
無理・・・
ネジ山死んじゃう
特に右側は絶対に無理!!
 
 
アウスタさぁん、大雑把すぎ・・・
普通に付ける分には問題なかったのに・゚・(ノД`)アウー
 
こうなったら職場で
シートのネジ穴ひろげよう!!
ドリルの刃(私物)、置きっぱなしだし(汗)
 
でもこのまま乗るのはアレだから
左側だけはネジ入りそうだから
左だけでもーーー
 

あっ画像回転してなかった(汗)
 
暗いので写りが悪いですが、
現段階では左側のみネジが付いています。
あーでもかっこいいな~ わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
 
明日も仕事なのでこの子に乗って行くと思うんですが
まぁ私の体重で動かないんじゃないかと・・・
15分くらいの辛抱。ベリ子。
 
というわけでなかなか思い通りに行かない感じで
3歩進んで2歩下がるあの有名なマーチが頭の中を駆け巡っています。
 
明日こそ(休憩中に)やるぞー!(,,・`∀・)ノ オー!
 
tassaさん本当にありがとうございます(´・ω・)(´_ _)☆
 
スポンサーサイト
キャリアその後 | Home | マフラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する