キャリアその後

ようやくちゃんとキャリアが付きました~~~♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

結局アウスタのシートの穴をひろげました(;´Д`A ``両側
半端ないズレ方だったので・・・
 
穴の位置をマークして
休憩中にドリルで穴をひろげていたんですが
意外と硬い・・・!
 
上司が私からドリルを奪い、
穴を削りだした(汗)
 
上司:もうちょっと太い刃ある?
私:これっす
 
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
(削る音)
 
上司:このくらいでいいの!?
私:もうちょっとやっちゃってください
上司:どう!?
私:線の内側ギリまでお願いします
上司:この刃は鉄鋼用なの!?
私:たぶん
 
ということで(上司のお陰で)ようやく穴がひろがったので
取り付け開始。
 
懐中電灯で照らす係と
反対側のネジを締める係がスタンバイしてくれて
ようやく完璧に(?)つけられました!
 
職場の皆とコメントをくださった皆さまのおかげです
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
 
あれ?ほぼ何もしてない・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタ
スポンサーサイト
到着っ☆ | Home | キャリア

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する