到着っ☆

今日、コレ↓もらいました~

 
(バイクのプラスチック部分を拭くために)
プラスチッククリーナー買いに行くんだ~、と職場の人と話していたら
これで拭けるんじゃない?と出してきてくれました。
(裏にプラスチック製品の艶出しに最適と書いてありました)
 
使いかけだけどまだたっぷり入ってます!
やった~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
 
バイク乗りのおじさんに教えていただいたのとは
違いますが(汗)コレが無くなったら見てきます☆
ていうかお聞きしなかったら多分知ることが無いままでした(;´Д`A ```
ありがとうございました
 
そして
 
ついに
 
来ました!

グリップヒーターーーーーーーー!!!!
(開けちゃいました)
 
明日こそ!と思うのですが・・・
 
雪降らないで~~~~!!(´д`、)アゥゥ
(明日は天気悪いらしい)
 
※アパート住まい(駐輪場なし)=外は屋根なし
 
とりあえず早く寝よう・・・(ノω・、) ウゥ・・・寒いし
スポンサーサイト
取り付け | Home | キャリアその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する