試運転

今日はグリップヒーターを取り付けてから、初めてCD50に乗る日です。
 
温まるとは思う・・・
 
とりあえずエンジンかけてアイドリング。
相変わらず「不安定なアイドリング」(っていう意味のランプチカチカ状態)
 
時間ないから行かなきゃ~
 
走って5分もしない内に温かくなってきました。
おおっ ちゃんと機能してる(∩´∀`)∩ワーイ
 
でも
 
なんか
 
温まる部分ずれてるな(´ε`;)ウーン…
 
 
 
明らかに手のひらが温かいのは気のせい?
帰りもやっぱり指先より手のひらが温かいような・・・
 
でも無いよりいいです。絶対!!!!
付けてよかったです(・∀・)イイ!!
寒さダメージがちょっと減りました(笑)
 
アクセルの戻りが悪いのはもともとなんですが
グリップヒーター付けてからもっと悪くなりました(゚д゚lll)
グリスが足りないかもしれないのでまたネジ外してみよう・・・
ヒーター位置も納得行かないんです(´ヘ`;)が、
ボンドがなくなったので後回しにします・・・
 
今、製作中のものがあるので
それが使えればしばらくは温かく走れるはず・・・
 
たぶん(笑)
スポンサーサイト
秘密兵器(笑)製作中 | Home | 取り付け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する