スポンサーサイト


秘密兵器(笑)製作中

またボケてる画像ですみません。
しかも大したものじゃないんです。

ハンドルカバーを製作中です。
でもまだ完成してません・・・
 
ピンボケすぎで全くわかりません(笑)
 
ポーチなどに使用されているビニールコーティングの布(外側)と、
緑のフェイクファー(内側)で作っております・・・
 
まんまるです。
自分なりに考えて、操作に支障がないようになってるとは思います。
バイクと違って手芸はアバウトでもまぁ大丈夫(か?)。
 
気に入るハンドルカバーがないので作ってみようと思ったんですが
久々のミシン&円形縫いは難しい(´Д`;)
 
ここのところまた天気が悪くて
ハンドルに合わせながらはできませんでした(泣)
 

ファーは100均のファークッションの中身を抜いて使用しました。
ファーが足りないのでマチの部分まで付けられませんでした(;´Д`)
 

あとこれ・・・
グリップヒーターのスイッチのカバーにしようと思って職場でゲットしてきました(∩´∀`)∩ワーイ
もとは磁石のついたクリップ入れのふたです。
ピッタリ入ります!コードを通すスリットを作ればすんなり入ります。
よかったあぁぁ
穴の部分は蝶番とアクリル板で加工しようかな~
 
あとはあきらめていた鍵つきのヘルメット掛け?の取り付けも部品ももらってきたので
明日の夜にでもつけます(^-^)
 
秘密兵器といってもしょうもないもので
失礼しました~(;^ω^)
スポンサーサイト
MICHELIN | Home | 試運転

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

