MICHELIN

今日は久々に日曜日のお休みをいただいたので
南海部品へ行ってきました。
 
といっても、何が欲しいってことはないんですが・・・
必要なものがわからないんで・・・
 
ヘルメットとかグローブを見てきました。
でも手が大きいので女性用でもLじゃないとキツイ(;´∀`)
すごく気に入るものではなかったので結局買いませんでした・・・
 
南海部品でこれを買ってしまいました。

ミシュランのキーホルダー!
かわいい~
ドゥカティのタンクを模したキーホルダーもあり
迷ったあげくにミシュランです。
この子自立できないしフロントサスが細くて折れそう(;´Д`)
タイヤのみどこかへ行ってしまいそうなので飾ることにしました。
でも本物のタイヤの方が欲しいんですけどね・・・
 
 
別のお店では(リサイクルショップ)

白バイゲット!
トミー製なので本物っぽい。
(本物見たことないですが)
ご丁寧に「警視庁」「HONDA」まで書いてあります(笑)
 
昔の白バイなんでしょうか?テレビで見るのとちょっと違う気が・・・
この子はちゃんと自立するので飾りやすいです。
 
トミカのトラック類を集めているのですが(気が向いた時)
二輪のトミカ(?)はウキウキします~
 
結局帰ってきたのは9時半頃でした。
ハンドルカバー完成せず(゚д゚lll)
 
明日はバレンタインだというのに一切何も準備していないので
カバー作りはできなさそうです(泣)
 
スポンサーサイト
ハンドルカバー装着 | Home | 秘密兵器(笑)製作中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する