スポンサーサイト


ハンドルカバー装着

(;´∀`)
毎度毎度レベルの低い日記ですみません・・・
 
9割方完成していたハンドルカバー、今日のあまりの寒さに耐えかねて取り付けてしまいました(笑)

いつも画像がブレてるヽ(´Д`;)ノ
( TДT)アワワ

ハンドルに合わせて印をつけて
穴あけパンチ(紙用)で穴をあけて
手芸用のスナップボタンの部品を流用してハトメがわりに。
(これだけのためにハトメ買いたくないだけ(;´∀`))
 
黒いひもで結ぼうかと思ってたんですが見当たらなかったので
一時しのぎでコードとか束ねる針金みたいなやつを通してしまいました(笑)
 
また休憩中にやっちゃいました(ノ∀`)タハー
 
さて効果の程は・・・
 
厚着のせいで袖口がもこもこしているので
手を入れにくい(汗)
 
肝心の温かさは
 
かなりイイです!!
やはりグリップヒーターは外気温に左右されやすいのか
単に指先が風でやられているのか
 
まあ多分両方だと思いますが
カバーがあるのとないのとでは効果がぜんっぜん違います(∩´∀`)∩
あったかいぃぃぃ~ε-(´∀`*)ハアー
 
自作のへなちょこカバーでこんなに効果があるんですから
ちゃんとしたメーカー品のカバーはどんなにあったかいんだろう~(´ε`;)ウーン…温室並み?
 
やっぱりオークションで見つけたレトロなカバー狙おうかなぁ♪
付け替えて楽しみたいっ( ´∀`)~*
 
でもまぁ基本的には自作のやつで(笑)
せっかく作ったんだし・・・
 
明日の朝も寒いだろうけど、朝の寒さには効果あるかな(笑)!?
と思ってたら
 
さっき雪っぽいみぞれが降ってました・・・
ガ━(;゚Д゚)━ン!!明日乗れないかも!?
もう勘弁してくださいぃ~(泣)
 
スポンサーサイト
ニュートラル | Home | MICHELIN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

