スポンサーサイト


Love Cub 50と最近の買い物

先日ブックオフでLove Cub 50の本を買いました。
閉店2時間前セールがあり2割引!!買うしかない~(^-^)

表紙。本のカバーを外すと右のような印刷が。
何年か前カブ誕生50周年で、著名人・芸能人・団体がカブのデザインをしたそうです。

派手ハデなデーモン小暮閣下。
耳のついたスヌーピーカブ。これシンプルだけどかわいいです(´∀`*)
 
展示会もやってたそうですが全く知らなかったです(汗)。
見に行きたかったな~(´ε`;)
 
 
あと先日の無駄遣い(笑)

シャアザクの車載用携帯充電器。
ダンナさんに取られました(泣)
 
あと遂に現代の白バイを入手!

ベンリィとリトルカブが白バイに追われています(笑)
 
 
話は変わりまして
今日はとっても暖かかったので、午後からマフラーの穴のパテ埋めかお出かけか迷いましたが
お出かけしてしまいました。
 
市内にMAC STOREというマックツールやDickiesのつなぎなどを販売しているお店があると
地域の情報誌に載ってたので行ってみました。
 
そしてこの辺だよな~と思っていたら
どうやら勘違いしていて全然違う場所にあることが判明。
 
20分くらい迷ってたかも・・・
 
市の西部に向かう途中、吾妻山がよく見えました。

磐梯吾妻スカイラインのある吾妻連峰。
青い矢印のあたりからガスが出てます。
なんだかもやがかかったような大気ではっきりとは見えませんでした。
 
ゴールデンウィーク以降通れるそうですが
私は7月に梅雨明けしてから行こうと思ってます!
 
結局30分くらいうろうろしてようやく目的のお店へ。
 
マックストア
 
雑貨や洋服を売ってますが、バイクのカスタムや塗装などもしているそうで
CB1100や何台かバイクがおいてありました。
 
その方は自分のSRをカスタムしていたり
ロードパルの自転車っぽさを前面に出すためにタンクを作って
革ケースで覆ってしまう構想など
お店の方とバイクの話をしていたらもう夕方に(汗)
 
そのお店で見つけたのは

手榴弾型のキーケースと
ファンタの・・・?(なんていうんだろうアレ)
 
職場の鍵などが多いのでいつもごちゃごちゃしてて
タンクにガツンガツン当たってたので
これは鍵をスッキリ収納できて( ・∀・)イイ!!です。
 
結構大きいので運転時はボトルホルダーに。
バイクの鍵のみ伸ばせるようにしてます。
 
うーん
なんだかまとまらない日記です・・・
すいません
 
今月はもう無駄遣いできないよ~と
自分を戒める為っていうか備忘録みたいな
そんな感じの最近の買い物でした。
 
スポンサーサイト
バッテリー | Home | ニュートラル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

