スポンサーサイト


バッテリー

もう何年も前に職場でもらっていたバッテリーを
持って帰ってきました。もらってばっかり(*´σー`)エヘヘ
6年前くらいでしょうか・・・

未使用です。
どうなんでしょう・・・使えるのかなあ
 

セロテープがカピカピになってます。
 

希硫酸。若干黄色っぽいんですが、正常でしょうか?
そもそも元々何色かわかりません(が笑)
 
あと、箱に「190903」と書いてあります・・・使用期限なのかな(汗)
平成19年9月3日までってこと?
 
この前聞いた話では、未使用ならまだ使えるんじゃないかとのこと・・・
希硫酸は変質(?)しないのかな。
 
使えればいいんですが
バッテリーのシール剥がして希硫酸入れて、使えなかったらどうやって処分したらいいんだぁーヽ(´Д`;)ノ
 
まあ、最終的にはやってみるしかないんでしょうけど(笑)
スポンサーサイト
ヘルメット | Home | Love Cub 50と最近の買い物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

