スポンサーサイト


ヘルメット

今日はようやくバッテリーの交換をしました。
 
古いけど未使用のバッテリーは、ちゃんと使えました(∩´∀`)∩
よかったぁぁあ~ε-(´∀`*)ホッ
希硫酸の入れ方も簡単で、手も汚れず☆
 
案ずるより生むが易しですね~
一応外し方と付け方は調べました(笑)うろ覚えだったので・・・
これで今度からいつでも自分で交換できます( ̄ー ̄)b
 
今日はヘルメットを見にバイク屋さんを巡ってから
デパートの九州物産展に行こうと思ってました。
 
走行中、シュルルルル~と急に止まってしまいました。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!?なんで?
側道に入り、一時停止・・・
 
原因はガス欠(笑)
リザーブ使ってガソリンスタンドに行く途中、
トンネル内で幻の5速に入れてしまい(((( ;゚д゚))))アワワワワ
脇汗ぶわぁっと出ました(笑)焦った~
 
何とかバイク屋さん到着☆
若くてかわいいお姉さんとお話して、カタログをコピーしてくれました。
 
その後何軒かバイク屋さんを回ってヘルメットを見ましたが
結局最初のバイク屋さんで注文してしまいました!
今日は買うつもりじゃなかったのに・・・(´ε`;)
 
もう夕方で、雪が舞ってるしすごい強風(。´Д⊂) 寒い・・・
しかも18時以降宅急便が来るんだった~
寒いからもう帰ろう~(泣)
 
なので物産展行きませんでした(;・∀・)
バウムクーヘン買いたかったな(´д`、)
スポンサーサイト
心の叫び(笑) | Home | バッテリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

