スポンサーサイト


心の叫び(笑)

↓この方のブログのタンクカバー、
 
 
 
なんで両脇が「もこっ」としてるんだろう!?
 
すごい~~~(゚д゚)!!
 
ほしい~~~ッ(゚∀゚)!!
 
 
タンクは付け替えがめんど・・・いえいえ(;^ω^)
できれば同じタンクを入手して塗装して気分変えてみたり(笑)
今のタンクは錆があるので、ホンダのマークを残して黒く塗装したり
 
いろいろやりたい!
(今金欠だからムリだけど(泣)構想くらいは・・・)
 
でも上のブログの方のタンクカバー見たら
自分も欲しくなりました(*´ 艸`)
 
メーカーとかあるのかなぁ・・・なんて名称の形(?)なんだろう・・・
エイプのタンクカバーは使えるそうですがあのカバーは今ヤフオクには無く
とにかくあのタンクカバーについていろいろ知りたい~
 
今のタンクもシュッとしててあれはあれで好きなんですけどね・・・
見つからなかったらエイプ用でも試してみたい(ΦωΦ)
 
なんていうか・・・独り言です( TДT)
失礼しました~(;・∀・)
スポンサーサイト
ヘルメット持ち帰り | Home | ヘルメット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

