結果的に束の間の平和だった気が。

震災から約1ヶ月。
ようやく春らしい気候になってきました。
最近までブログを書く気力もなく
皆さまのブログを拝見してるだけでした。すみませんコメしなくて・・・( TДT)
ゲストブックやコメントをくださった皆さま、
ご心配をお掛けしました。ありがとうございました(。'-')(。,_,)
 
3月11日は職場で地震に遭いました。
揺れがとても長く感じました。3分?5分?わかりません。
揺れが収まり、急いで外に出てみたら
ベンリィが倒れてるΣ(゚д゚lll)ガーン
グリップヒーターのキャップ?が取れているくらいで
なんら問題はありませんでした。ε-(´∀`*)ホッ
 
電気・・・地震の次の日に復旧
ガス・・・よくわかりませんがLPなので次の日は使用可能でした
水道・・・地震から10日後に復旧(泣)
 
ガソリンは4月に入ってからようやく並ばないで買えるようになりました。
食料は職場でご飯を調達(井戸水なので復旧が早かった)。
開いてるコンビニやスーパー、薬局ですぐ食べられるものを購入。
最近は平常に戻りつつある感じです。

まぁベンリィは燃費がいいし
tassaさんに頂いたキャリアのおかげで水を運ぶのに大活躍(車のガソリンが少ないので使えない)
グリップヒーターとハンドルカバーを付けていて心底からよかった・・・!!!と思いました。
 
 
ってこれ入力してたら震度5強の地震!!
もうやだーーー(つд⊂)
また鍋が落ちました・・・
明日職場に行くのが怖いです(泣)
 
スポンサーサイト
遂に | Home | 無事です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する