

あれもほしい☆これもほしい

震災の為、考える余裕がなかったベンリィのマフラーとタイヤ・・・
 
最近、何キロか走って停止するとなんだかコゲ臭い気が・・・
やっぱりエキパイの穴のせい?
 
というわけでオークションでマフラー探し~(´∀`)
 
 
以前toroinouetoroさんにCD50S用のマフラーの画像を見せていただいた時
センタースタンドストッパーがなかったので泣く泣く諦めたのですが
↑の50S用には付いてるみたい・・・(エキパイのヒートガードは無いようですが)
 
大人しく同じものを買うか・・・
50S用に冒険するか・・・
 
(´ε`;)ウーン…
見た目は50S用がスキ
 
 
toroinouetoroさんがチャイナモールで購入されてたパニエケース
あれもステキ・・・(*´ 艸`)イイナァ
 
何だかあれもこれもと言ってると
何も進まないんですが、考えてるのは楽しいです。
 
先月「タイヤから換えた方がいいんじゃない?」と助言を頂いておりましたが
タイヤ交換を予定していたバイク屋さん、3月11日の地震でお店のガラスが割れてしまったようで
「危険」と書かれたピンクの貼紙が・・・
 
大丈夫かなぁ(泣)
営業してるか見てこよう
 
Akinator | Home | CD50メモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

