花見山

今日は天気が良くて暖かかったので
市内のお花見スポット「花見山」へ~(´∀`*)
 

 

 
華道とかの花を育ててる農家さんの私有地を一般に開放してるんだそうです。
 
結構広いので歩くのが大変。
バイクで行っても大丈夫だと売店の方に聞き、
上のほうまで行ってみました。
 

 

 
この地区だけピンクの空気です。
 
観光客は少ないだろうと思っていたら
意外とお客さんがいる・・・
もしかして市内の人かな?
 
もう少ししたら桜も満開になってもっと綺麗なんだろうな☆
今はまだ咲き始めみたいです。
 

 
福島に来て長いのに、今回初めて来ました(;´∀`)
 
いつもは近くで済ませるから・・・
 

 
売店で買った、薬師餅という名前のおはぎみたいなもの。
 
えごまがたっぷりの甘めの味噌がかかってます。
甘すぎずとてもおいしい!
 
↑これはおみやげに買って帰ったんですが、
外で食べた時はもっとおいしかったです(^-^)
 
来週、時間があったらまた行こうっと♪
 
ベンリィマフラーHM 065 K1 | Home | Akinator

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する