ベンリィマフラーHM 065 K1

結局ヤフオクでマフラー落札しました!
サイレンサーヒートガードが付いてる、同じ品番のものです。
皆さまいろいろ教えてくださったりご親切にありがとうございました~(。'-')(。,_,)ペコリ
 

サビがあるのは予想してたので
ステーとヒートガードを外して磨きました・・・
 
コンプレッサーでススを飛ばしたいなぁ
プシューーーっと

中は黒かったです。
これが限界です(;´∀`)

 
やっぱりこの部分のサビは気になる・・・
これでも落としましたが
耐熱塗料とか塗っちゃおうかな・・・
 

ここも塗ってしまいたい
 
 

ここは全部真っ黒でした。
まだちょっと残ってますが(;^ω^)このくらいでいいかな
もう疲れました
 
エキパイヒートガード用のねじが、
今付いてるものだとサビまくりで交換したくて職場を物色(笑)してたら
ほとんど同じねじを発見(∩´∀`)∩ワーイ
もらってきました(´∀`*)
 
あとはガスケット待ちです。
ヤフーショッピングで全額ポイント支払いで購入~
 
休みの日に取り付けます。
その間にパーツリストで脳内シュミレーションします(笑)
 
スポンサーサイト
マイナスねじ… | Home | 花見山

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する