スポンサーサイト


塗装?

結局、マフラーの錆は
落とした後脱脂材で拭き、耐熱塗料で塗りました。
 
吹き付けたのではなく
筆で・・・ペタペタと・・・(;・∀・)
 
シルバーの耐熱塗料を職場から借りてきて(またかよ)
紙コップに塗料を出して
 
100均で買ってたネイル用の筆で・・・
 

 
メッキと色が違うので
塗装との境目をゴシゴシ・・・
 
ごまかしました!
(?エエェ(゚Д゚)ェエエ?)
 

 
ブラケット取り付け部分の裏とセンタースタンドストッパーの内側
だいぶ色が違うけど、下になるところだからそんなに目立たないでしょう・・・きっと
 

 
ヒートガードのキズ隠しにペタペタ
 
女性のお化粧のように毛穴を隠すイメージで
キズに塗りこんで周囲をこすり
余分な塗料を拭き
 
意外と隠れました。
 
点錆もこの要領で隠せました(一部)。
 

 
今日届いたガスケット・・・
全部金属なんだと思ってました(;´∀`)初めて見ました
繊維的な白い紐みたいなものが入ってるんですね・・・
 
明日は、今付いてるエキパイヒートガード磨きをして
CRC556を塗布しまくります。ここまでしたら準備完了♪だと思う。きっと。
 
明日から雨が降るみたいだけど・・・((((( ;゚д゚))))アワワ
ヤダーッヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
マイナスねじ・・・その2 | Home | マイナスねじ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

