マフラー再び~

※先週マフラーを交換しましたが
どうやら古いガスケットが付いたままだったみたいなので
再挑戦です。
 
 
今日はお昼前からマフラーを外しました。
先週とは違い、とっても外しやすい~((o(´∀`)o))
 
まず、アンリさんにご指摘いただいた
ガスケットを外す。

ガスケットのふちにマイナスドライバーをセット。
そしてハンマーでトントン
 

取れました(ノ∀`)タハー
やっぱり付いてたんですね!
なんで「無い」って思ったんでしょう・・・(;^ω^)
 

お次はステーです。
左・・・今まで付いていたもの
右・・・先日付け替えた新しいマフラーについてきたもの
 
ステーは、ナットの反対側のボルトの頭を押さえたら
簡単に取れました(ノ∀`)アンリさんありがとうございます
 

新しいステーに交換しました☆
 

エンジン側。
先週より容易く付けられましたが
こんな感じでいいのかなぁ・・・
 

 
キックとマフラーの間に、
先週よりは隙間ができたような気がします。
 
でも、ガードを付けると当たっちゃいますね(;´∀`)
交換しよっと☆今度・・・
 
 
 
マフラーの方は何とか終わり、
今日は暖かいのでぶらり旅。
まぁ、市内ですけど・・・

桃の花が咲いてます。
今年は桃、作るのかなぁ。
 
(知らない道なので、この辺で迷子になりました)
 
 
GWに郡山の南海部品に行こうと思ってましたが
別のところに行くかもしれないので
レッドバロンでガスケット入手。
いろんなバイクがありましたがベンリィ50Sがあり
結局50Sばっかり見てました。
 
 
その後は適当にうろうろして
昼ごはんを食べていなかったので
ハンバンガーのお店へ。

カフェです。
禁煙じゃないカフェ、見つけるのが難しい・・・
 
バンズはふっくら
パティはジューシー
おいしいです!
 
その後
昔ながらのバイク屋さんへ。
地震で蒐集していたこけしがほぼ全部倒れたとのこと。
・・・でしょうね、こけしだもの。
以前見せてもらったことがあるんですが
大小あわせて1000体くらいはあったはず・・・
(土湯とか鳴子とか遠刈田とか、とにかくいろいろ)
まだ片付けてないとか(;´∀`)
 
さて、次の目標はどうしよう。
(タイヤはバイク屋さんに任せる)
 
ウィンカーかステップか・・・
同じタンクを買うか・・・
タンクカバーにするか・・・
 
しばらく悩んでます(笑)
スポンサーサイト
キック | Home | 壁紙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する