スポンサーサイト


プラグ交換

何故かふと思いついて、プラグ交換しようと思いつきましたが
プラグレンチ持ってないな・・・そう言えば。
 
仕事帰りにバイク屋さんに寄ってみました。
 
プラグは、真っ黒ではなかったですが
ゴミが付着していたようで白い燃えカスが付いてました。
 
気のせいかもしれませんが
プラグ交換後は加速しやすくなったような・・・
うーんよくわかりません(;´∀`)どうなんでしょう
(帰宅後、車載工具の中にプラグレンチがあったのを思い出しました・・・今度は自分でやろー)
 
そういえばSR400のエンジンを掛けさせてもらいました(∩´∀`)∩
クラッチレバーの下の小さいレバーを握りつつキックを踏むと
エンジンの窓みたいなところに何か(何だろう?)が出てくるのが見えたら
キックを戻して小さいレバーを離してすぐに再度キックする
 
↑何のことやらわかりませんね(;^ω^)自分でもわかりません
思ってたよりカンタンかも~(∀`*ゞ)エヘヘ
調子こいてまたエンジンかけようとしたら足裏にケッチン食らいました(。´Д⊂)
ベンリィの比ではない痛さでした・・・危なかったε-(´o `;)
暗いと難しそうです(;´Д`)
しかもウチの子と違ってとんでもない音がします(笑)
 
さーて、来週の休みは何しよう!!
①ベンリィピカピカ計画
②米沢ツーリング
③その他
 
天候次第ですね(笑)
 
スポンサーサイト
ベンリィピカピカ計画 | Home | 山形へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

