ハンドル


休憩中にハンドルの角度を調整しました・・・
(うーんボルトがサビサビ)
 
しかも雨の中・・・
 
右側にマジックでしるしを付け
インパクトで外し(速い!)
 

 
ほんの少しだけハンドルを手前に傾けました☆
 
ボルトを締めるときはレンチで・・・( ´∀`)b
 
仕事が終わり、大雨の中帰りました(。´Д⊂)
ほんの少ししか傾けてないですがかなり違いました☆
運転しやすくなりました!
 
晴れてる時にまた落ち着いて調整してみて
ボルトも交換しなきゃ☆
 
スポンサーサイト
シガーソケット準備 | Home | ベンリィピカピカ計画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する