スポンサーサイト


ウィンカー・テールライト購入

 
ウィンカーとテールライトを購入しました!
 

あこがれの★クリアレンズ~
 
「往年の名車スズキGSタイプの形状を再現したミニサイズのウインカーです。」との説明・・・
 
GSタイプをよく知らないのですが
変わった形で気に入りました。
 
電球がウェッジ球でした。初めて見た・・・(;´∀`)
電球が切れた時、その辺のバイク屋さんで買えるんだろうか?
アウスタで売ってるやつでいいのかなあ(´ε`;)ウーン…
 
フロントはともかく、リアにすんなり付くかどうか・・・
(今日は時間が無くて確認できず(。´Д⊂) )
 
 

テールライト。
 
勢いでつい買ってしまった~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ
 
最初は気に入ったんですケド・・・
やっぱりキジマのコルサタイプをオークションで競ってみればよかったと後悔(´д`、)アゥゥ
 

リアフェンダーの取り付けピッチとは合わないので
取りあえずステーになりそうなものを用意。
 
とにかく来週晴れますように!!
 
 
 
 
ネットでタイヤを見てただけなのに
ついつい関係ないものを買ってました・・・
 
何だかんだ悩みましたが
タイヤはやっぱりミシュランM35にしよう~(´∀`*)
バイク屋と日程決めなきゃ(´∀`)
 
 
スポンサーサイト
ウィンカーのみ取り付け | Home | 伊達郡国見町~桑折町・ハンドル周り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

