スポンサーサイト


スクーターのおじさん

 
以前どこかに停めてあった誰かのバイクを
別の場所でまたそのバイクを見たりすると
何故かうれしくなります。
あ、お元気でしたか~?みたいな・・・(;´∀`)
 
(持ち主は全然知らないんですけど)
 
 
↑ と ↓ は関係ないです。全然。
 
 
今日は帰宅途中、国道に出てしばらくして右折する時に
前方にスクーターのおじさん(おじいさん?)がいました。
 
 
おじさん右折。
それに続き私も右折。
 
おじさんはその後 左折、右折・・・
私も同じ・・・
 
そして直進・・・
私も同じ・・・
 
まだまだ真っ直ぐ・・・
私も・・・
 
 
 
おじさんがチラッチラ後ろを振り返ります。
 
しつこいくらいに振り返ります。
 
いやいや、別に尾行してないから(#゚Д゚)
不本意ながら方向が同じなんですよ。多分。
むしろ追い越したかったんですけど・・・
 
なんか自意識過剰じゃないですか・・・?
危ないから前見て走ってよ・・・
 
結局9割方、おじさんの後を走ることになってしまい
微妙な気分での帰宅となりました・・・
 
 
あ、今日は日記っぽい(笑)気がする・・・
 
スポンサーサイト
デイトナ・CD50用サイドカバー | Home | ウィンカーのみ取り付け

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

