サイドカバー交換とドリーム50

今日はサイドカバーを交換するべく、
バッテリーとCDI・ウィンカーリレーなどのカバーを作りました。
 
先日買ったデイトナ製サイドカバーは
カバーなのに雨風を防げないからです。
 
左側の工具を収納しなおしている時・・・
小さいレンチセットが
 
①フレーム内部に落ち
②この辺にいます・・・
 

 
(´ε`;)ウーン…どうしよう・・・
手が入らない!ヽ(`Д´)ノウワーン
 
今はどうしようもないので放置!
 
今回用意したビニールは、厚めのもので
ビニールハウスとかで使ってそうな感じです。
職場でもらってきました(;´∀`)相変わらずです・・・
 
そしてシーラーも借りてきたので
ビニール同士を圧着させることができます☆
 

 

 
上から水が入らなきゃいいので超アバウトです。
マジックテープで留めてます(ノ∀`)タハー
 
サイドカバーを留める部品も入手してたので
サイドカバーをつけることができました。
 
付けた感じは先日の写真の通りです(笑)
写真撮り忘れた~(;^ω^)
 
 
作業も終わり、国道13号沿いのカフェ・カレラへ。
 
すごく気になっていたカフェです。
理由は・・・

ピカピカのドリーム50!!
ここの前を通る度、気になってました(´∀`*)ウフフ
 
オーナーさんが乗ってみる?と仰ったんですが
跨ぐだけにしました。(イヤまさか乗るイコール運転だと思わなくて・・・)
 
ちょっとだけパーツを交換して
あとはほとんどノーマルだそうです。
 
乗ってみると意外と座りやすいんですが
すんっごく長い~~~(汗)
手が、手がーーーー(((( ;゚д゚))))!!
 
すごい前傾姿勢です。
オーナーさんは「コレに乗っての下り坂は怖い」と・・・
ですよねー
自分には操作自体が無理っぽい
 
 
よくよく考えたらドリームさんはリターン式(;・∀・)
ロータリー式しか運転したことないので慣れてないと怖いですね
 

ついでみたいな感じですが(笑)
このカフェにはポルシェもあります。
 
車は特に詳しくないので・・・
ジェームズ・ディーンが乗ってたやつのレプリカだとか・・・
 
椅子はカリモク60のKチェアです。
 
車・バイクの本がたくさん置いてあって
オーナーさんやお店の方とバイクのお話ができて
とても楽しいお店でした☆
 

 
↑この本面白かったです☆
古本屋で見つけたら買いですね!
 
スカイラインは7月16日から無料化だと聞きました。
混む前に行ってこようかな~♪
スポンサーサイト
会津地方 | Home | タイヤとかヘルメットとか交換とか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する