【3】すかがわカブフェス!参加


つづき~~~


会場の様子




全部シルバーのカブ
かっこいいですね



ベリ子さん移動してもよい許可をいただきましたんで
カブの隣りへ(´∀`*)

冬に買ったカバンを付けましたよ(∩´∀`)∩


ブンブン慰労会でお会いしたRZ乗りさん

RZへの愛情がひしひし伝わってきました(´∀`*)



黄色のドカといえばginさん
お会いするのは初めてでしたね(ノ∀`)タハー


こぉーとさんとベスパンさん



次回は遅刻厳禁ですよ~(笑)


わんこの飼い主さんにお願いして




乗っていただきました(笑)


ありがとうございます~~~~
すっごくかわいい~~~
連れて帰りたいーー


上田さんのカブ(お友達用)


なんかいつもステキアイテム持ってますよね~
どこで入手するんですか??


えーと…スポカブ?




柴犬さんもお似合いです~~~

後方に写っているのはTMAXさん
動画、期待してます~


あぶくまカブ会の皆様で記念写真




鳥の箸置きをいただきました~
ありがとうございます
なのに私ったらナンバープレートのウナギをナマズだと思ってました
本当にすみませんでした…
あとすみません
ブログのURL教えてください…




百豚さん
ようやくご挨拶できました~(*´∀`)=3



みいさんとダンさん



あと1回?

つづく~~~(ノ∀`)タハー



関連記事
スポンサーサイト
【4】すかがわカブフェス!参加 | Home | 【2】すかがわカブフェス!参加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する