苦手なこと

昨日のこと。
 
私:明日、車貸して~
ダンナ:・・・大丈夫なの!?明日雨じゃん
私:多分大丈夫(;´∀`)雨だから貸してほしいんだけど
ダンナ:ホントに大丈夫~??ぶつけないでよ!?
 
・・・私、ダンナの車(AT)ってほとんど運転しないから
運転技術に関しては全く信用されてないようです(ノД`)シクシク
一応運転できるんですけどo(`ω´*)o!!
 
私はATの方が苦手でMT車の方が好きです。
左脚を使わないから苦手・・・
 
雨が降ることは昨日からわかっていたので・・・
今日はどうしても国見町に行きたいから
「車貸して~」なわけです。
(国見まで約30~40分)
 
晴れてたらベンリィで行くも~ん☆
 
タンクカバーのFRP補修でいくらくらい掛かるか、
別のところに見積もってもらう為です。
 
来週、晴れたらタンクカバーどころじゃないんで(´∀`*)
 
 
出発前に、一度ベンリィにかぶせてみました。

 

 
シルバーの塗装、まだ左側しかヤスリ掛けしてません・・・
ていうかどこまでヤスリを掛けしていいのかイマイチわからず・・・
 
そして緊張しつつ車で国見へ。
 
業者さんのところに着きましたが
ここで板金や補修をしているわけではないらしい。
見積もりの結果は電話をくれるらしい・・・
取りあえずタンクカバーは預けてきました。
 
帰りにカー用品店に寄ったり
モスに行ってのんびりコーヒー休憩。
そして歯医者(泣)
 
車は駐車場の隅に停めました。
他所の人にぶつけたら大変(笑)
 
FRPは、見積もりは出してもらいますが
自分でやってみようかなという気になってきました・・・
 
タンクカバーに関しましては
チマチマとしか話が進みませんが(;・∀・)
塗装とか補修について詳しい方、教えてください・・・(。'-')(。,_,)ペコリ
 
スポンサーサイト
少しでも晴れますようにー!! | Home | 珈琲屋さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する