磐梯吾妻スカイライン②

つづき。
 
吾妻小富士から降りてきたら
足がガクガクしだしました。
どんだけ衰えてるんだ(;´Д`)
 
●12:05頃 浄土平をあとにする
 
 
●12:12 スカイライン最高点 1,622mにて

ここで写真撮りたかったんですよ~(^-^)
うれしかった~☆
 
 
あとはほとんど下り道なので
特に気をつけて走行してました。
 
途中、カーブ付近で
反対方向からバイクの人が2台来ました。
 
手を上げて挨拶をしてくれて・・・
私が慌ててしまってぺこっと会釈したんですが。
気付いてもらえたかどうか・・・
 
あの時のバイクの方、
ありがとうございました!(これ見てもらえたら奇跡ですね)
 
 
●12:30 出口に到着~ 

 
そしてたぶん
115号に出るまで20分くらいかかって
115号にでて何個目かの橋を渡っている時に
ポツポツと雨が降ってきました。
 
●12:50頃 道の駅つちゆで雨宿り。
一服中に雷がピカッと・・・
何回も・・・
 
雨がザーザー降ってきました。
 
小腹がすいたのでこんにゃくを購入
(写真はなし・味噌田楽風)
 
なかなか雨が止まない・・・
 
小降りになってきたので行こうとしたら、
隣りにピカピカのドラッグスターが。
ドラッグスターのおじさんは会津から来たといってました。
 
お互い気をつけて~とサヨナラして
私が先に出発しました。
 
走って1分くらい?
 
ゲリラ豪雨!!
いやあぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!
 
一瞬で道路に大量の水が流れ出し
雨が痛いぃーーーーー!!!
 
肩掛けバッグをしまう余裕はなく
カッパ(ズボン)を履くこともできず
 
びっしゃびしゃです。
 
靴の中に水が入ってタポンタポン言ってます。
 
土湯温泉の入り口辺りまで来た時
ようやく小降りになってきました・・・
 
・・・
 
・・・・・・
 
・・・・・・・・私だけがずぶぬれで
かわいそうな感じになってます。
 
対向車に水を掛けられるし・・・( ´Д`)=3
 
 
●14:00頃 帰宅 
走行距離 81km
出発から帰宅まで約4時間
 
次こそ晴れてて暑い時に行きたいです(;´∀`)
走るだけでも楽しい道だと思いました。
 
 
 
その後。
着替えて今度は国見町へ・・・
 
結局、
本日の走行距離は合計で113km・バイクに乗っていた時間は6時間40分でした。
 
疲れたー!!
 
読んでくださった方も
お疲れ様でした(。'-')(。,_,)ペコリ
 
スポンサーサイト
インパクトドライバ | Home | 磐梯吾妻スカイライン①

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する