インパクトドライバ


 
リョービ製インパクト。家で使うなら12Vで充分(;´∀`)
ホントは日立のが欲しいけど・・・
 
昨日格安で手に入るチャンスがあったので買っちゃいました(∩´∀`)∩
そして職場でドリルチャックをいただきルンルン気分です゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 
普段あんまり使わないでしょうけど、あると便利ですよね☆
カップブラシとかで
タンクカバーの塗装を削ろうかと考えてますがどうなんでしょう(´ε`;)
サンダーよりは使いやすそうですが・・・
 
特に隠したりせず
家の中に置いてあるのですが
 
ダンナが全く気付いていないようだ(笑)
 
しかも私 今日仕事
ダンナ 休み
 
・・・いつ気づくんだろう~(;´∀`)
それとも気付いてるけど言わないだけ?
 
 
・・・向こうが気付くまで黙っとこう(笑)
 
スポンサーサイト
塗装はがし | Home | 磐梯吾妻スカイライン②

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する